10: 2019/06/05(水) 11:00:15.32
ハイローラーうまー

64: 2019/06/06(木) 17:43:22.11
最近プライムビーフをどこのスーパーでも見るようになった 
近所のディスカウントスーパーは100g189円だからコストコより安いし 
でもハイローラーのために会員やめられない

スポンサーリンク


79: 2019/06/06(木) 23:56:27.98
ハイローラーの数が増えて本当に嬉しい
翌日も毎食のように食べられる幸せ

80: 2019/06/07(金) 01:15:33.52
ハイローラー、前は1人で2日で食べ尽くしてた
今は2日で食べ尽くしてる

81: 2019/06/07(金) 01:43:37.01
>>80
ん?結局2日で食べ尽くしてるのね

82: 2019/06/07(金) 02:22:40.45
>>81
そう
メキシカンサラダラップなら1日

88: 2019/06/07(金) 09:55:10.61
>>81
一人であろうが2日で食べ尽くさないと水分出てヤバくなるよ

95: 2019/06/07(金) 15:02:52.35
ハイローラー、トマト入ってるからダメ元で冷凍してみたけど食べるとき
どっちにしろ焼くからぜんぜん問題なかった

108: 2019/06/07(金) 18:39:26.62
ハイローラーの個数が増えて本当に嬉しい
当日よりも翌日のしんなりした方が美味しい

159: 2019/06/08(土) 13:15:27.12
フローリングと敷き布団の温度差で結露するから床に直に布団敷くとカビるんだってば
床に直に布団敷くなよ
ハイローラー多過ぎなんだよ

421: 2019/06/17(月) 12:43:26.96
ハイローラーのチーズってどの商品かご存知ですか?
特別美味しいって訳じゃないけどクセがないから普段使いに買いたい
ナチュラルチーズって表記だったからクラフトのスライスではなさそう

422: 2019/06/17(月) 13:15:07.04
>>421
デリの人に訊いてみれば?

423: 2019/06/17(月) 13:29:18.14
中の人だけど、コストコに置いてあるチーズではないので悪しからず!
素人が自分で作ろうなんて思わないでちゃんとデリカコーナーのを買ってください
個数も増えたし、お買い得なはずです

425: 2019/06/17(月) 13:53:38.19
>>423
真似して作りたいなんて書いてないのになんだこいつ

437: 2019/06/17(月) 16:49:15.05
ハイローラーを手作りしたいとは書いてないんだけどね
あのチーズが欲しいって話なのに>>423の斜め上からのぶった切り発言

438: 2019/06/17(月) 17:12:45.11
>>423
すごく性格悪そう

439: 2019/06/17(月) 17:43:02.23
>>423
こんな店員嫌だわ

450: 2019/06/17(月) 22:49:46.19
>>423
デリでつくってる作業中にマスクしてない人がいるのなぜですか?
教えてください

451: 2019/06/17(月) 22:53:04.66
そういえばハイローラー試食の時に冷凍できるか聞いたらチーズが入ってるのでできませんと言われたわ
変な店員いるんだよね

457: 2019/06/17(月) 23:36:02.23
>>451
ハイローラーの試食なんて出会った事ないわ

458: 2019/06/17(月) 23:46:55.76
>>457
私はよく遭遇するかも
普通に一個ずつ配っていたよ
一度食べてみたかったから嬉しくて美味しくて、
それから毎回買うようになった

マドレーヌも一個ずつ配ってて、それは試食だけで満足しちゃった
米粉ロールやティラミスとかはケーキの下に敷くような白い丸い紙に
乗せてくれるけど、スプーンやフォークが無いから食べづらい

476: 2019/06/18(火) 07:52:26.46
>>451
昨日パン試食のスタッフが
冷凍できるって言っちゃいけないけど、冷凍して食べる方も多いみたいですね~って言いかたしてた
前までは冷凍できまーすって言ってた気がするから何か指導入ったのかな

497: 2019/06/18(火) 11:35:33.62
>>476
書くのやめてたけど、ハイローラーは葉物野菜にトマトが入ってるから冷凍はやめた方がいいよ。
クソまずくなるって。

一応チャレンジはしたけど、グッチョグチョになっちゃって気持ちが悪い。
出来るって言ったのにってクレーム入れるやつはいると思う。

493: 2019/06/18(火) 11:30:23.24
>>451
レタスがグズグズになりそう

508: 2019/06/18(火) 14:09:58.76
>>493
トマトもグズグズになりそう。
ハイローラーは基本食べきりよ。

461: 2019/06/18(火) 00:09:26.01
前橋で寿司とハイローラーの試食何回かいただきました

462: 2019/06/18(火) 00:26:09.10
ハイローラーごときでありがたがる乞食
みっともない
ちゃんと買えよって思う
恥ずかしくないのかい?

465: 2019/06/18(火) 00:42:26.72
>>462
コストコの試食は楽しみの一つでもあるわ
乞食まで言うとか性格悪いね

試食しに行ってる訳じゃないからね

467: 2019/06/18(火) 00:53:34.11
>>462
お店側が食べて下さいって配ってるものを頂いて何故恥ずかしがらないといけないのか分からん

498: 2019/06/18(火) 11:38:22.70
ハイローラー冷凍は焼くの前提じゃない?
解凍後に出た水分はペーパーでふき取って小麦粉つけて焼くよ
最後に上にとろけるチーズとか乗っけると美味しかった

503: 2019/06/18(火) 12:58:24.63
ハイローラー好きだよ
好きなんだけど塩っぱいんだよ

505: 2019/06/18(火) 13:19:42.83
ハイローラー、耐熱のグラタン皿とかに入れてトースターで焼くだけでも充分美味しい
翌日に水気も感じたこと無いけど、買った日から焼いて食べてる

509: 2019/06/18(火) 14:28:30.42
ハイローラーは翌日のしっとりした状態の方が好きな私は少数派
焼き菓子と同じで翌日の方が味が染みているし
しっとりしていると噛み切り易い
数も増えたし万々歳