921: 2019/06/02(日) 20:51:28.82
サーモンポキ買おうとしていつもない。食べた方どうですか?

スポンサーリンク


926: 2019/06/02(日) 22:11:41.96
>>921
美味しいよ
でかい刺身買えないからたまに買ってる

922: 2019/06/02(日) 21:15:49.13
>>921
すごい好きだけど高いからなかなか買えない…
日持ちもしないしね

923: 2019/06/02(日) 21:20:38.52
>>921
たまたまかもしれないけど薄味であれ?ってなった
サーモン買ってごま油と醤油で味付けするかチョレギドレッシングかける方が好き

924: 2019/06/02(日) 21:27:37.10
>>922
日持ちしないのがネックなんですよね

>>923
見た目結構濃そうですけどたまたまなのかな?
やはり一度買わなくては

935: 2019/06/03(月) 00:32:53.13
>>924
薄味というか何か足りない感はたまにあるw
シーズニングの混ざり方なのかもしれないけど、そういう時は私もお醤油足すわ
アトランティックサーモン買うよりは安いもんね、大きさの問題で

951: 2019/06/03(月) 20:09:49.59
>>926
>>935
やっぱり今度昼間に買いに行ってみます