738: 2019/05/27(月) 18:46:20.88
幕張レイニアなかった。

スポンサーリンク


739: 2019/05/27(月) 19:26:05.71
レイニア、買ってみたけどまだ早かった。
ヤキマのが出るまで待った方がよかった。

822: 2019/05/30(木) 19:47:09.38
幕張はレイニアは売ってますか?
先日行ったときは、アメリカンチェリーが2種類パッケージが違うものが売ってたのですが、あれも味が違うのかしら?

823: 2019/05/30(木) 20:03:00.36
>>822
おとといはなかったよ

826: 2019/05/30(木) 20:37:20.42
>>823
有難うございます!
まだ入ってないのかなぁ?

売っていれば、ついでにメイソンキャッシュも見てこようと思ったのに。

852: 2019/05/31(金) 19:42:46.62
幕張、レイニア売ってた。
けど、ちょっとキズが付いてるのが多かった。

861: 2019/05/31(金) 22:43:33.24
札幌もレイニアチェリー置いてあるかわかる方いますか?

870: 2019/06/01(土) 17:23:03.48
タコはもう以前の量には戻らないのかなぁ
貧弱過ぎて買う気になれない
スーパーも高いからグラム計算だと普通?
レイニア少しだけ残ってた@前橋

880: 2019/06/01(土) 20:27:05.88
京都八幡 レイニアチェリー大ハズレ
傷だらけだし打ち身になってるのも多いし甘くも酸っぱくもない
遠いから返品行かないけどしょんぼり

884: 2019/06/01(土) 21:49:14.43
>>880
生鮮品は現物なくても返金してくれるよ
お店かコールセンターに電話して次回来店時に返金される
心配だったら写真撮っとけば安心

886: 2019/06/01(土) 22:34:23.23
>>880
シーズン初めの果物はこんなもんよ。
レイニアはそうでなくても博打もんだし。

888: 2019/06/01(土) 22:48:35.85
レイニアはワシントン産が出るまで買ったら駄目よ