532: 2019/05/20(月) 21:12:17.06
何かちょっとが足りないお店 
結局スーパーも行かなければ行けない有様

スポンサーリンク


533: 2019/05/20(月) 21:14:26.77
スーパーとドラックストアの組み合わせで行ったりするのと変わらないんだろうけど、なーんか無駄に買う物ばかりで、そこが弱点なのよね

534: 2019/05/20(月) 21:16:19.61
日本の倉庫型スーパー?みたいなのとちょっと違うね、完結?できないところが
沢山売りでおもしろ~い!のは最初だけでどんどん見る目が厳しくなってくる

535: 2019/05/20(月) 21:19:35.88
そもそもスーパーじゃないし!と言われたらそれまでだが、大体の人卸し?とかって認識あるのか…?



そう思っても浸透してなかったら何の意味もないと思う…。意味?意味は必要ないのか?

537: 2019/05/20(月) 21:45:14.98
私は近所だから足りない物だけ買い足しに行く感じ

539: 2019/05/20(月) 22:19:09.09
私はテーマパークな感じで行ってる
だから、コストコで買うものに
絶対必要だから買ったっていうものはほとんどないんだけど
行って買うのが楽しいのよ

540: 2019/05/20(月) 22:48:50.30
>>539
よくわかる。
家から50分かかるから月一のレジャーだ。
必需品とまでは行かないけど、夏は冷凍枝豆、冬はじゃがまんがなくなると行かなきゃと焦るわ

542: 2019/05/21(火) 00:28:17.84
>>539
そうそう!娯楽だよねー。でも夫はお得なものを買うためのスーパーだと思ってて
のんびり色々見たりしないし試食すら嫌がるので気が合わない

549: 2019/05/21(火) 11:48:59.42
>>539
うちもテーマパーク
子梨だからご家族のワイワイガヤガヤ見るのも好き
当たり外れあれど、それも含めて楽しんでる

550: 2019/05/21(火) 11:57:43.94
うちは近所で週3-4回行くスーパーの手前にあるから、買うもの無いけど週2ほどふらっと寄る。
試食だけして空腹感が満たされ目的のスーパーへ行くと、食品の購買意欲も激減で節約に役立ってる。

551: 2019/05/21(火) 12:53:21.51
>>550
すごい乞食

552: 2019/05/21(火) 13:21:39.85
頻繁に行く方なんて皆似たようなものじゃないですか。
試食の大半は同じものの繰り返しなのに、食べた事あってもまた戴くでしょ。
いつも一人で行くから、家族総出で行く方より割高な会費払ってますよ。

556: 2019/05/21(火) 18:10:17.08
うちも近い所にあるからしょっちゅう行くけど
新商品の味確かめたい時しか試食しないけどな
だって並ぶの面倒じゃない?