135: 2019/05/10(金) 19:37:19.79
マルゲリータ復活してたね。おいしかった!
販売期間中に一回食べたら満足だわ

スポンサーリンク


405: 2019/05/17(金) 01:57:54.86
マルゲリータ再販きたじゃん!!ヤッター

412: 2019/05/17(金) 13:42:29.65
やっぱマルゲリータおいしー
トマトとにんにくの組み合わせ最高

425: 2019/05/17(金) 18:42:16.83
中部行ってきた
ロキットアップルの試食をしていて甘くて美味しかった
フードコートのマルゲリータ、見た目が変わった?

580: 2019/05/22(水) 18:28:30.39
イエーイ!
マルゲリータだー!
ゴールデンウィーク前以降久しぶりに来たらあったー!

581: 2019/05/22(水) 19:50:34.47
マルゲリータそんなに美味しいの
また消えない内に食べようかしら

583: 2019/05/22(水) 21:33:23.20
マルゲリータこの前初めて食べたら美味しすぎてホールで買えばよかったと後悔
期間限定なんですか?

584: 2019/05/22(水) 21:51:15.08
マルゲリータ本当に美味しかったー
全てがちょうど良い感じ

587: 2019/05/22(水) 22:11:20.71
マルゲリータ美味しいよね復活してくれて嬉しいわその調子でチュロスも復活してくれないかな

588: 2019/05/22(水) 22:21:35.23
マルゲリータってフードコートのやつだよね
前からここで大好評だから食べてみたいけど、もしホールで買ったらすぐ食べちゃわなきゃダメだよね
温め直しくらいはできても冷凍保存とかはさすがに無理かな

589: 2019/05/22(水) 22:53:34.45
>>588
私は1ピースずつラップに包んで冷凍しちゃうけどw

590: 2019/05/22(水) 23:15:27.95
>>588
宅配ピザもラップにくるんで冷凍してるけど全然大丈夫だよ
トースターでカリッとさせて食べる

591: 2019/05/22(水) 23:24:04.13
マルゲリータは本当に美味しい
中止前と見た目が違うような気もするけれど

カットで買うと紙皿に乗せてくれるけど、
ホールで買うとどういう状態で渡されますか?

592: 2019/05/22(水) 23:25:42.16
>>591
箱に入れてくれるよ。宅配ピザと同じ。

734: 2019/05/27(月) 13:58:42.74
スレ的には今更だけどマルゲリータ食べた
めちゃ( ゚Д゚)ウマー
トマトあまり好きじゃなくて見た目うわー酸っぱそうと思ったら