97: 2019/05/09(木) 17:03:35.78
アップルシュトルーデルおいしかった

スポンサーリンク


103: 2019/05/09(木) 17:22:37.28
>>97
うまかった
食べ過ぎてしまぅた

113: 2019/05/09(木) 23:07:59.17
>>97
あれバター1滴も使われてないよ
マーガリンだよ

118: 2019/05/09(木) 23:57:42.01
>>113
ペイストリーの作り方も知らないでマーガリン忌避って興味深いね

138: 2019/05/10(金) 21:44:08.32
>>113
やっぱり!?
一口食べて酸化したような臭い臭いがしてあとは食べられなかったけどあれマーガリンの臭いだったんだ
コストコのパンとケーキってショートニングやマーガリンや偽生クリームなど質の悪い材料ばかりだね

105: 2019/05/09(木) 17:30:43.90
アップルシュトルーデル美味しいよね
あのデニッシュ系の中で一番好き

メープルピーカンとかは好きじゃないわ

112: 2019/05/09(木) 22:35:50.70
アップルシュトルーデルはおいしかったんだけどアップルノルマンディタルト?はどんな感じかな

121: 2019/05/10(金) 07:45:12.22
アップルシュトーデルは冷凍して温め直すとサクサク感なくなるのが悲しいけどそれでも美味しいわ

コーンブレッド、先々週尼崎には置いてあったよ
気になりつつも買わなかったけど美味しいんだ

124: 2019/05/10(金) 10:39:58.61
>>121
話題になってるのはコーンブレッドロールって、ディナーロールみたいなやつね。
今あるコーンブレッドローフも美味しいけど、ちょっとくどい。

126: 2019/05/10(金) 14:24:36.98
>>124
ローフとロールがあるのね
くどいなら買わなくてよかったかも
ありがとう

129: 2019/05/10(金) 17:21:54.20
>>126
ローフは、アルミのパックに入ってるイギリスパン見たいな形のやつ。
あれも美味しいし買っても損じゃないけど、何度も買うほどじゃないかなって感じ。
ロールはディナーロールと同じ形の袋に入って売ってて、こっちの方が何度買っても良いかなって。
子供も好きだよ。

でも、やっぱり1番はマルチグレインロールってやっぱりディナーロールみたいなやつ。
早く再販しないか、ものすごく待ってるw

384: 2019/05/16(木) 17:17:38.24
2人暮らしなのにアップルシュトゥーデルとコーンブレッド両方買ってきてしまった・・

401: 2019/05/16(木) 21:52:05.30
>>384
こころおきなくデブればいいのよ

402: 2019/05/16(木) 23:10:17.73
>>384
冷凍しよ!

420: 2019/05/17(金) 18:02:31.53
>>402
どうせアップルのほうは食べきれないからすぐ冷凍にして
コーンブレッドを先に・・と思ったらこれがフワフワのくせになかなか手ごわくて全く減らないw
逆に解凍して少しオーブンで焼いてみたアップルシュトゥーデルはめっちゃ美味しくてすぐなくなる気配

コーンブレッドは食事で消費したほうがよさそうですね。シチューとか作って

421: 2019/05/17(金) 18:08:06.39
>>420
私、今日コーンブレッド買ってきたし
夕食はビーフシチューよ

477: 2019/05/18(土) 19:08:08.82
アップルシュトゥーデルとネスプレッソは悪魔の組み合わせ・・

478: 2019/05/18(土) 19:40:06.97
おいしさはカロリー

864: 2019/06/01(土) 06:55:52.87
アップルシュトゥルーデルだっけ?まだ売ってるかな・・
来週末行ったときにあれば2つ買って冷凍したい

865: 2019/06/01(土) 07:18:16.38
>>864
昨日中部で試食したよ
一回食べてみたいと思っていたので嬉しかった

866: 2019/06/01(土) 09:06:22.49
>>864
美味しいよねぇ~
どこの店舗に行くのかわからないけど、金沢シーサイドでは木曜は売ってたよ。

869: 2019/06/01(土) 12:51:28.30
>>866
おお、まさに金沢です。他の方もありがとうございます

872: 2019/06/01(土) 20:07:22.77
>>869
すごい偶然!
当日あると良いね。

867: 2019/06/01(土) 09:22:13.05
>>864
りんごが結構酸っぱいところがいいよね

902: 2019/06/02(日) 09:57:22.66
>>864
うちのは冷凍庫の肥やしになってるわ…
半量にしてくれないかなぁ