594: 2018/10/09(火) 10:24:53.35
角上って新潟とか群馬だけかと思ってました

スポンサーリンク


596: 2018/10/09(火) 10:29:23.78
角上魚類?良いこと聞いた!引っ越したばかりだけど近くにあるみたい
今度行ってみる
コストコの魚より安くて鮮度がいいなんて楽しみ

598: 2018/10/09(火) 10:37:45.63
同業他社の名前出して客を引っ張るとかやばいことするね

602: 2018/10/09(火) 10:49:34.06
まあ臭いはするよね
冷凍じゃないのをその場でさばいてるから当然だけど

604: 2018/10/09(火) 10:53:04.26
>>602
自分、臭いに敏感なのは認めるけど、あそこはおかしいレベル
築地とか府中大丈夫だから

605: 2018/10/09(火) 10:56:29.02
>>604
何店?

606: 2018/10/09(火) 10:57:37.72
築地が平気なのに角上がダメってあり得ないわ
場外の土産物しか見てないんじゃないのwww

609: 2018/10/09(火) 11:01:52.28
>>606
家業が海産関係で、親はナンバー持ってたから、それはない
やれと言われれば、マグロ解体できるよ、門前の小僧~、だけどね
築地と角上じゃ鮮度は全然違う、そういや、場外の魚屋は臭いな、あまり行かなかったけど

612: 2018/10/09(火) 11:06:03.30
>>611
コストコ関係ない
>>609の自分語りには言わないの?

610: 2018/10/09(火) 11:03:46.75
角上のにおいがダメな人ってそもそもコストコの魚も無理だと思う

611: 2018/10/09(火) 11:05:14.99
>>610
いい加減スレチですよ