113: 2018/10/02(火) 18:00:25.23
イチゴリンツ売り切れてた残念 
ケン社長に初遭遇したからちょっとラッキーかな?

スポンサーリンク


131: 2018/10/02(火) 19:49:14.92
コストコでリンツ大量買いする前に直営店で色んな味のチョコレート試しに買ってみたけど、
どこかのブロガー、知ったかぶりしてるね
コストコのはアメリカ製で直営店はスイス製ってw直営店でもアメリカ製もイタリア製もあるし、
今現在コストコで扱ってるのはイタリア製だったような

543: 2018/10/08(月) 21:34:27.45
尼にリンツの抹茶と苺まだありましたか?
もうなくなってしまったからまた買いたくて。

549: 2018/10/08(月) 23:16:37.06
>>543

リンツ自体、見なかった気がする

551: 2018/10/08(月) 23:46:33.74
>>549
真ん中あたりに何やらそれっぽいチョコレートの塊の島はあったけど、そこにもないんだろうか?

553: 2018/10/09(火) 00:27:29.89
>>543
今日夕方尼行きました
アソートは結構ありました
抹茶はアソートよりかなり少なめ
苺が欲しかったのですが私が行った時は無かったです

550: 2018/10/08(月) 23:32:59.30
店舗によってリンツの在庫全然違うんだね
土曜に川崎行ったけど、全種類うず高く積み上がってた

560: 2018/10/09(火) 06:08:10.73
リンツチョコ買ったら
子供が爆食いしてニキビが増えた
だから今回はチョコレートはスルーした
クリスマスがもう少し近づいたら
日めくりカレンダーみたいなチョコを買ってやるつもり
去年買ったがお味はかなり良かった
テンションも上がるし二重にGOOD