472: 2018/10/08(月) 01:38:33.08
自分はコストコの手洗い場好きだけどな 
ちょろちょろ~としか出ないところ多いから勢いよく大量に出るからスッキリ洗える 
冬場はお湯が嬉しいし

スポンサーリンク


473: 2018/10/08(月) 01:40:10.26
コストコの手洗い場は水はねが気にならないからいいわ。

474: 2018/10/08(月) 01:46:45.14
あれを家畜の水飲み場と想像して嫌な気持ちになるなんて
他の事も妄想ばかりして勝手にストレスためてそう

475: 2018/10/08(月) 02:06:16.15
サイズこそ違え、公立の小学校ってああいうズドーンとした水周りだったけどな@東京
大会で何校も行ってそうだったから、ある程度は普及してると思う

476: 2018/10/08(月) 06:25:18.49
家畜に馴染みがないからその発想はなかったな

477: 2018/10/08(月) 07:37:49.02
>>476
以下同文

パンかきなこご飯かしゃけフレークか迷うブレックファースト

491: 2018/10/08(月) 10:21:31.82
>>476
馴染みがないから知らないって小学生なの?
ただの無知?
耳学問って知らないの?

508: 2018/10/08(月) 12:13:48.13
>>491
馴染みがあるのと知っているのは違うんですよ
畜生は黙って飼い葉でも食べてなさい

478: 2018/10/08(月) 07:48:14.66
逆にさー家畜が「この水飲み場、コストコの手洗い場みたいじゃね?」とか言われた方が嫌だと思うw

479: 2018/10/08(月) 09:09:23.90
コストコのトイレって、手洗いの水はお湯なのに、なぜ便座が冷たいのかな
何気に座るとヒヤッとしてドキッとなるわ

484: 2018/10/08(月) 09:47:30.56
>>479
便座はアメリカのメーカー製がおおいよね。当然ウォシュレットなんかない。

480: 2018/10/08(月) 09:29:27.03
コスト面とここはアメリカの会社だから日本発のおしりの甘やかしは取り入れない方針なのか

現実的には多分個室ひとつひとつに電気引っ張ってない?気がするから無理な気がする
新店舗のおしりに期待