328: 2018/10/05(金) 23:34:46.84
追記 
目安はカートを押すのにかなり力が必要になったらそこで終わりにする 
重量しか目安に無い&定番品買うだけでも相当数あるということで 
なぜか毎回重量限界感じたあたりが5万前後 
3週間に一回、10年以上利用ペース

スポンサーリンク


353: 2018/10/06(土) 07:25:03.65
>>328
肉もどきを買う奥様は
3週間に一回か
自分は月3、4回で毎回2万円チョイ
料理はまじめにコツコツ作るから
格安の粗悪品を避けるために食材はきっちり選ぶね
当然、子供のお弁当に出来合いの冷食は入れないのよ

361: 2018/10/06(土) 09:18:11.00
>>353
粗悪品も冷凍も避けてコストコで何をそんなに買ってるの?
偉そうにマウント取るなら何買うか書けや

366: 2018/10/06(土) 09:30:19.62
>>361
コストコって便利だし私は好きだけど意識高い系が買うようなものはあんまりないよね
長文脱線おばばってなんのためにここにいるのかwww

367: 2018/10/06(土) 09:32:08.53
>>366
オーガニックにマーカー引いてあるじゃん

369: 2018/10/06(土) 09:35:10.90
>>367
コストコのオーガニックって中国産が多いじゃん
ひかり味噌とか

370: 2018/10/06(土) 09:38:27.55
>>369
ほんこれ
コストコでオーガニックって書いてあったらかえって警戒するわ
中国のオーガニックより他の国の普通ののほうがいい

424: 2018/10/06(土) 18:15:33.24
>>369
ひかり味噌に限らず高級味噌以外はほぼ中国産大豆じゃん
お宅にある味噌も多分中国産よ

432: 2018/10/06(土) 20:59:05.80
>>424
安い味噌でも普通はアメリカ・カナダだよ
中国なんていまどき誰が使うのよ

434: 2018/10/06(土) 21:41:00.36
>>432
アメリカ、カナダと書いてるの?

436: 2018/10/06(土) 21:49:24.53
>>432
普通は中国
たまにアメリカカナダ

450: 2018/10/07(日) 13:31:52.41
>>436
ひかり味噌以外で中国産の大豆を使用してるメーカーと商品名をあげてから言いなさい嘘つき

458: 2018/10/07(日) 19:43:06.88
>>450
大豆の生産地は表記する義務はないから問い合わせて聞かないと分からないよ
北米産と思いたいならそれでいいんじゃない

371: 2018/10/06(土) 09:39:53.95
>>361
2万くらいの買い物なんてつまんないわよ
筋子やチーズ、肉の塊、冷凍エビ、ブリや鮭、マッシュルームやアスパラ、パプリカ
オリーブオイル、コーヒー豆、
果物類やアボガド、靴下や日用品を適当に詰めれば2万は軽く使うじゃ無い
お米はふるさと納税で貰うから重いものはあまり買わないな
コーヒー豆は安いから味はそれなりよw
高い豆も時々飲みたいから、高級豆も置いてほしいわね

376: 2018/10/06(土) 09:47:51.24
>>353
コストコ毎週利用するような人に
手をかけてるだのグルメだの言われたくないw

379: 2018/10/06(土) 09:51:07.86
>>376
コストコで買うものが違うのよ
あなたのように出来合いの怪しい唐揚げとか買わないから
自家製ベーコンや手作りパンやお菓子を作らない人には解らないだけ

382: 2018/10/06(土) 09:53:17.97
>>379
パンの材料そんなにいいものおいてないけどな