148: 2018/10/02(火) 21:45:18.08
アメリカのドラマだと茶色くて小さめで薄切りの食パンにハムとチーズをぞんざいな感じで挟みこんでそのまま食べてるイメージ

スポンサーリンク


183: 2018/10/03(水) 11:56:45.64
>>148
あいつらの朝ごはんってこんなのかコーンフレークなのになんであんなに大きくなるの?

209: 2018/10/03(水) 21:51:05.57
>>183
アメリカ牛やアメリカ豚に使われてる成長ホルモンだよ
肉を通して人に入り、ホルモンの副作用で人が大きくなってしまう

ちな乳がんや前立腺がんの原因でもある
輸入肉は食べるな

210: 2018/10/03(水) 21:52:36.24
別にここ数十年で欧米人とアジア人の体格に差が出たわけじゃないんだから、>>209は嘘。

216: 2018/10/03(水) 22:18:08.34
>>210
輸入肉を食べるようになった時期と
日本人の身長の伸び、及び乳がん・前立腺がんの増加のグラフが一致してる

212: 2018/10/03(水) 22:01:11.39
>>209
食生活じゃなくて素材ででかくなってるってこと?
プライムビーフにもその成長ホルモン入ってるのかしら?
身長伸び悩んでるからアメリカ牛でデカくなるなら取り入れたいわ

214: 2018/10/03(水) 22:15:51.98
>>212
入ってる
ニュージーランドもオーストラリアも成長ホルモン使ってる

日本や中国、欧州では成長ホルモン使用は禁止してる

150: 2018/10/02(火) 21:52:42.75
日本の食パンよりは小さくて薄切りだけど、普通に食パンはあるけど???

151: 2018/10/02(火) 21:54:11.68
日本人が好むタイプは無いと何人も書いてあるけど???。

157: 2018/10/02(火) 22:25:08.47
>>150
あるよね

>>151
全部おまえの愚かな自演だよ
無知だな

152: 2018/10/02(火) 21:58:14.51
どうでもよくねえ?

154: 2018/10/02(火) 22:09:31.26
食パンがないってことはパンに自信がないんだろうね…なんか入れてごまかす

155: 2018/10/02(火) 22:13:36.28
質にこだわる人はコストコで買わないだろ
まとめ売りのそれなりを買いにいくところなんだから
パンに執着してるばあさんキモいわ

158: 2018/10/02(火) 22:25:22.47
ドイツとかもパンに自信がないってことになるよねw

159: 2018/10/02(火) 22:26:36.86
薄くて小さくてボロボロでも四角ければ食パンと言いたいですかそうですか

160: 2018/10/02(火) 22:35:11.63
>>159のこいつは何言ってんの?

161: 2018/10/02(火) 22:38:45.90
パンなんかどうでも良いよ
肉や魚を買いまくるから
コストコサイズのパンなんか冷凍庫に入れるところ無いし
強引に買っても太りそうだし
ただし、イングリッシュマフィンだけは買うね
低カロリーで安いからw

163: 2018/10/02(火) 22:45:00.28
コストコのパンってさー
●●ベーカリーみたいに美味しくないし
量が多くて高いわぁ
とグダグダ言いながら
毎朝、ヤマザキパンにマーガリンとジャムをつけて食べてる奥様を知ってるわよ
●●ベーカリーは、給料日に買いに行くくらいw

164: 2018/10/02(火) 22:49:08.54
諦めないレス乞食

165: 2018/10/02(火) 22:50:50.37
基地が湧き出したぞ!

166: 2018/10/02(火) 22:52:57.22
パンにマーガリンとジャムはごちそう

ごちそうだよ…。

いちごジャム単体はあんまり好きじゃないけど
焼いたパンに食べるプラスチックと言われるマーガリンとジャムたんまりのせんだよ、ごちそう