927: 2019/05/06(月) 14:42:58.32
うち農家だけどコストコに野菜おろしてる 
他のスーパーにもおろしているけど例えば他店100グラム100円としたらコストコは100グラム80円の設定 
納品の規定うるさい割には買い物に行って売り場のぞくと傷んだ物を放置してあって手入れがされていないから心が痛い 
もう手を切りたいわ

スポンサーリンク


930: 2019/05/06(月) 17:07:06.25
>>927
それは悲しいね
最近行ったスーパーはキャベツの品出し、それはそれは丁寧に我が子のようにひとつひとつチェックして出してたから、さぞかし良いキャベツなんだろうと安かったし見てみたら
何かわりかし腐っていた。品出しの人何していたんだろう。

933: 2019/05/06(月) 17:29:13.56
>>930
腐っても我が子という想いだったのでは

934: 2019/05/06(月) 18:07:10.21
>>927
買取価格悪い、扱い悪いでなんでコストコにしてるのか分らんわ。
それでもいいとこあるの?直で取引してるみたいだけど、地元の農協から締め出し食らってるとか?w

935: 2019/05/06(月) 18:11:04.27
>>934
ふむ

937: 2019/05/06(月) 18:48:02.28
>>934
コストコ各地で地場産のもの入れてるよ
野菜に限らず魚なんかも
ロットが大きいと旬のものをさばくのに助かるし
農協も近頃ではあまり関係ないよ
締めだしとかw
知らない人には分からないかもね
事前説明とスタッフの力量に差があるのは残念だったわね

940: 2019/05/06(月) 19:19:49.18
>>937
せっかくID変えてもクッキー食べ残し

942: 2019/05/06(月) 19:32:56.41
>>940
普通に当人としてレスしてるように見えるけど
ID意図せず変わることなんて多々ある