719: 2019/05/01(水) 06:55:18.75
ここだけの話、フードコートのクラチャ不味いよね 
もちのろん、食べられないほどではないけどコクがないし、旨味もない 
店内で売ってるキャンベルの缶入りのクリチャも美味しくない 
紙パックの粉末スープのはクラムがまず臭くて不味いし、リピなし 
今はもう春なんだし、冬の食べ物クリチャをいまだに販売してることに閉塞 
クラチャならサンマルやスシロー、サイゼ、モスバの方が千倍美味い

スポンサーリンク


720: 2019/05/01(水) 07:09:52.87
>>719
コストコのフードコートにおいしいものはないと思う
もっと言えばパンやケーキなど含めてコストコの食品はおいしくない
安いなりの味

私は食品は買わずに生産国を確認しながらキッチンペーパーなどだけ買う
非食品でもコストコには韓国産と中国産が増えてきたから気をつけないといけない

778: 2019/05/02(木) 16:27:35.95
>>720
韓国フェアの宣伝メール来たね。
韓国製食品なんか買うのはバカしかいないよ。
マスコミや電通のステマに騙されるB層愚民
少し調べればわかるのにね。

790: 2019/05/02(木) 23:56:33.95
>>778
ほんと誰得って感じ
気持ち悪いから速攻削除した

792: 2019/05/03(金) 00:36:23.01
>>778
毎年このくらいにやるね

722: 2019/05/01(水) 07:34:59.71
>>719
クラチャとかクリチャとか恥ずかしいからやめな

732: 2019/05/01(水) 10:26:52.04
>>719
モスバ草

721: 2019/05/01(水) 07:18:57.48
コストコでケーキは買わないけど
パンは買う。
ショートニング使って無いパンも
あるから。
日本でも安いパンとかお菓子とか
ショートニングとか添加物入ってるしね。

730: 2019/05/01(水) 08:57:42.59
>>721
ディナーロールやマスカルポーネロール、チーズタルトなどはショートニング使ってるよね
ほかに植物油って書いてあるのもあやしいと思ってる
工業的に固形化された植物油の可能性もあるから

添加物は使用しても表示しなくてもいいものも多いからラベル見ても分からないよ

731: 2019/05/01(水) 09:04:09.48
>>730
ディナーロールは買ってないよ。
マルチグレインオメガ3買ってる。
ショートニング入ってないよ。
たまにマルチグレインクロワッサンも買ってる。
バター使ってるからおいしいし。
イーストフードも悪いっていう人いるけど
そこまで気にしない。

725: 2019/05/01(水) 08:21:13.22
よかった、私だけが味覚おかしいのかと思ってたよ
でもサーモンとか三筋ステーキ肉、厚切りタンは美味しいと思う
寿司とかはもうね、酢飯が美味しくない

726: 2019/05/01(水) 08:28:27.46
>>725
酢飯改良されたらしいけど、どうなんだろ?

私はミスジ無理だわ、血生臭くて…

728: 2019/05/01(水) 08:45:51.17
5ちゃんやるだけの余生にことば辞典なんていらないと思う
たしかにことばが不自由なのは可哀想だけど買い物するより大事なのはハート、つまり伝わる努力をすべきだと思う

729: 2019/05/01(水) 08:49:06.45
>>728
真面目なレスありがとうw
子供に渡したいのよw

733: 2019/05/01(水) 11:43:37.23
実はフードコートのクラムチャウダー好き
リニューアルされたとき不味くなった戻して欲しいってあったけどむしろ現行品が好き
ただ量が多過ぎるのだけ困る
あれ食べたらもうしばらく食事できない