654: 2019/04/30(火) 02:31:20.10
小さい丸パックに入ったカマンベールチーズ、美味しい! 
マスカルポーネがマズイって読んだから恐る恐る食べたんだけど、カマンベールはイケる。

スポンサーリンク


656: 2019/04/30(火) 04:02:55.22
>>654
COEUR DE LIONのでしょ?私も好き
200円引きクーポン出てるけど、GWは道路混むので行きたくなくてギギギってなってるw

655: 2019/04/30(火) 03:50:31.19
あれだけ買いに行きたいぐらい好きよ

657: 2019/04/30(火) 04:12:35.02
あれ近所のスーパーで1個売りしてるけど160円だったわ
どうしても必要なものが5つ以上揃ったら行こうと思うw

658: 2019/04/30(火) 08:37:33.27
カマンベール賞味期限が長いからまとめ買いしてるよ

671: 2019/04/30(火) 14:53:59.05
ここで美味しいと度々話題になる小さいカマンベール
あれって大きいのと味は同じ?

672: 2019/04/30(火) 14:57:36.98
普通のカマンベールより白カビ的なクセが少ない気がするけど、クセがないから子供も食べられるし、たくさん入ってるから惜しげもなく使えるし、色々アレンジできるし、つまり冷蔵庫に常備しとくと非常に便利

679: 2019/04/30(火) 16:00:35.58
>>672
ありがとう
大きいのと比べると割高だからどうかなぁ?と思って
確かに使い勝手は圧倒的に小さいほうだよね
常備品ね、良いアイデアですわ

710: 2019/04/30(火) 23:03:00.02
メルマガのカマンベールよりもう一つの方が濃厚で好き

748: 2019/05/01(水) 22:56:17.12
夕方川崎空いてたわ
ソフトフランス期待しないで買ったけどまあまあだった
半分に切って軽く焼いてカマンベールと生ハム挟んで食べたら脂っこくないトルタサンドみたいでおいしかった