564: 2019/04/27(土) 15:36:42.66
コストコの寿司ばかり食べてたら回転寿司が物足りなくなってしまった、コストコの寿司てネタの種類は少ないけどボリュームあって満足感あるんだよね。

スポンサーリンク


567: 2019/04/27(土) 17:03:42.50
>>564
気になってるけど夫婦2人で食べるには量が多くてまだ買えてない
美味しいんだね、いつか来客時とかに買うしかないかなぁ

575: 2019/04/27(土) 19:37:52.52
>>567
ちらしはどう?
うちもふたりだけど、ちょうどお腹いっぱい

587: 2019/04/27(土) 23:00:54.69
>>575
あれ二人で食べるの!?
中高生の子供3人と5人で食べてるわ
小さめのお茶碗6杯分くらいある

588: 2019/04/27(土) 23:07:09.35
>>587
5人で食べて足りるの?

593: 2019/04/28(日) 00:00:39.89
>>588
もちろんちらし寿司だけじゃないよ
ハイローラーやチョレギサラダとか色々

595: 2019/04/28(日) 00:27:26.06
>>593
他もつけてるんならちらし5人でも多いなんてめんどくさい書き方しなきゃいいのに。

597: 2019/04/28(日) 00:42:43.57
>>595
5人でも多いなんて>>587は書いてなくない?
2人で食べ切るのがすごいとしか読めないけど

>>595の所は夕食にちらし寿司だとおかずなしなの?

598: 2019/04/28(日) 03:42:47.96
>>597
横だけどうちはおかずなしにすることもあるわ
味噌汁つけておしまい
外で海鮮ちらし食べてもそうじゃない?

600: 2019/04/28(日) 07:23:52.58
>>597
あなた>>587の自演?

あれ二人で食べるの?!とか
夕飯はちらし寿司だけなの?のとか
どちらも嫌味で感じ悪い

603: 2019/04/28(日) 12:37:34.37
>>597
>>575はおかずありで食べてるなんて書いてなくない?

599: 2019/04/28(日) 07:07:53.01
>>587
マウント気質だね

568: 2019/04/27(土) 17:13:47.37
寿司といえば100円回転寿司しか行かないからコストコのはネタが美味しくて好き
正直回らない寿司や良い魚食べてる人には微妙だと思う
ネタがもう1、2種類増えると嬉しいけど安いから仕方ない

569: 2019/04/27(土) 17:30:52.16
>>568
スシローより美味しいの?

573: 2019/04/27(土) 19:10:30.53
>>569
コストコのはネタが限られているからどっちがいいっていうのは単純に比較できないわ。
ただ、ネタがとにかく厚くてデカい。食べた~って満足感はある。
寿司屋ファンの母親に育てられたダンナにはぼろくそ。コストコもスシローも。

574: 2019/04/27(土) 19:23:19.39
>>569
スシローより美味しいよ特にサーモン
マグロもトロっとしてる
イカとかタコは変わらないかな
あと甘くてしっかりした卵焼きが好き

577: 2019/04/27(土) 20:14:41.67
>>574
スシローは「サーモン」という商品に限って言えばサーモンじゃないし

570: 2019/04/27(土) 17:33:12.22
コストコ酢飯がまずかったけど最近久しぶりに食べたら美味しかった
関東から引っ越したから倉庫の違いなのかわかるないけど

576: 2019/04/27(土) 20:03:55.14
>>570
久しぶりにお寿司買ったら確かにシャリが改善してる気がした!
前はいかにも型にぺたぺたご飯詰めました~て感じで消しゴムみたいになってて酷かったけど
スーパーのお寿司くらいのレベルになってた
キッチン改装した入間で買ったので、機械か作る人が変わったのかと思ったけど、
他の倉庫もそうなのかもね

579: 2019/04/27(土) 20:53:37.47
シャリ改善してるに一票
前はバカ舌な私から見ても酸っぱくてカタイおにぎりみたいだったけど
今日食べたのは、美味しいとまでは言わなくても気にならず食べれるレベルまで来てたと思う

589: 2019/04/27(土) 23:22:00.83
ちらし寿司は2~3人前だよね

590: 2019/04/27(土) 23:26:57.60
スシローは抹茶のパフェが神よ

591: 2019/04/27(土) 23:29:20.82
ちらし寿司だけじゃなくて他にも数があれば6人でもいけるんですかね。
ちらし寿司はこの間来客があって合計8人で2パックにしました。売ってた大きな白い貝のおすましつけてちょっと男性陣が物足りない位だったです。
ファミリー寿司だと1人10貫の計算で5人前ですよね。百貫は多すぎるかなぁと思ってちらし寿司にしたんだけど。何人ぐらいでお寿司食べてますか?

592: 2019/04/27(土) 23:53:31.11
>>591
お寿司、味噌汁とかつけて食べ盛りの息子含めて4人で食べきるよ?
サラダつけると余るかな?ってくらい。
コストコのはちょっとシャリが大きめだから、女性だと厳しいかもしれないけど、普通の寿司屋でセット頼めば10貫くらい出てくるじゃん。

594: 2019/04/28(日) 00:07:55.07
そりゃ他のものも食べるなら足りるだろうけど
チラシメインで5人はかわいそう