1: 2019/03/06(水) 17:09:46.372
食物は生鮮のみ頼む



スポンサーリンク


2: 2019/03/06(水) 17:10:07.418
お焦げのスープ

3: 2019/03/06(水) 17:10:23.525
そっ閉じ

4: 2019/03/06(水) 17:10:23.853
チーズケーキ

6: 2019/03/06(水) 17:10:52.095
>>4
すまん肉とか寿司で頼む
寿司とかうまいのか?

17: 2019/03/06(水) 17:15:11.523
>>6
寿司はネタもそこそこでかいがシャリもやたら多い
サーモンはそこそこ質が良くて美味い
店舗によるかもしれないけど自分が行くとこはいつ頃からかサビ抜きしか売られなくなった

20: 2019/03/06(水) 17:16:39.387
>>17
なるほど、いらないかなー

ほんと二家族くらいでいって山分けするようなところだろコストコって
四人家族だと使いづれー
退会してこようかな

5: 2019/03/06(水) 17:10:41.034
北斗晶「ばっかやろうてめー業務用ポテトだろポテト!健介コストコいくよ!」

8: 2019/03/06(水) 17:11:27.725
豚バラ

9: 2019/03/06(水) 17:11:31.516
肉とか食い切れねえんだが
冷凍庫にもおさまらんぞ
どうしよう

10: 2019/03/06(水) 17:11:36.444
ロティサリーチキンおすすめ

11: 2019/03/06(水) 17:12:09.253
スプレー缶のオリーブオイル
EVOOってやつ

これマジで便利やで

15: 2019/03/06(水) 17:14:38.473
ハイローラー買ってきて

16: 2019/03/06(水) 17:14:52.756
プルコギ

18: 2019/03/06(水) 17:15:19.616
ティラミス

19: 2019/03/06(水) 17:15:32.321
全部炒めて冷蔵庫入れとけ

21: 2019/03/06(水) 17:16:40.217
チョコクロワッサン美味かったよ

22: 2019/03/06(水) 17:17:16.194
コストコのサーモン美味いよな

23: 2019/03/06(水) 17:17:49.440
>>22
鮮度とか大丈夫なのかよ

24: 2019/03/06(水) 17:18:15.491
にんにくがアメリカ産だから中国産に抵抗があるならおすすめかな?
量が多いので皮むいてラップでくるんで冷凍保存

25: 2019/03/06(水) 17:18:23.120
豚バラ買えよ

29: 2019/03/06(水) 17:20:29.053
>>25
牛買いたい
けどほんと量が多くてな…
グラムあたりでみりゃ近くのスーパーより安いのかもしれんが…

26: 2019/03/06(水) 17:18:41.345
パンケーキのボトルのやつ買ってきて

30: 2019/03/06(水) 17:20:52.195
てか近くに他のスーパーないならともかく
業務スーパーやokストアと併用していかないと全部コストコで済まそうとしたら量多すぎて死ぬわ

31: 2019/03/06(水) 17:22:02.409
ピザ 但し冷凍の薄いやつはゴミ
フードコートのピザも旨い

パン オ ショコラ
チョコチップ入ったデニッシュ

ポップコーン
くそでかい。キャラメルとチェダーのミックス
個人的にキャラメルが甘過ぎるチェダーのみが無いから仕方なく買うけど

ケーキ類はアメリカ式のでかい毒々しいバースデーケーキだけはやめておけ

32: 2019/03/06(水) 17:22:57.378
ピザとかパンとかいらんなあ…
思い切って肉買うわ、トンクス

33: 2019/03/06(水) 17:23:29.457
チーズとかソーセージはオススメ

34: 2019/03/06(水) 17:25:22.630
ロティサリーチキンだろ税抜¥699で丸鶏だぞ
家族旅行四人なら食いきるだろ
俺は酒飲みながら半羽食った

37: 2019/03/06(水) 17:27:19.422
生鮮食品だけならコストコじゃなくてもよくねぇか?
年会費払うほどのもんじゃない

38: 2019/03/06(水) 17:27:56.756
>>34
見てみるか
うまそうから買う

>>37
トレーニング器具買うためにはいった

43: 2019/03/06(水) 17:34:24.142
>>38
時間たったやつ買うなよ
出来たての温かいやつ買え クソ美味い

35: 2019/03/06(水) 17:25:31.470
でっかいチーズケーキ美味しいよ

40: 2019/03/06(水) 17:31:05.332
クイジナートのミル付きコーヒーメーカーとコーヒー豆
臼式ミルで本格的なコーヒーを飲む一度に12杯分淹れられるアメリカンなやつだ
今日は篭ってゲームやるぞ映画観るぞって休日に、一気に大量に淹れて半日以上温かいまま美味しく飲める

42: 2019/03/06(水) 17:31:57.335
海鮮ちらし寿司 ワンタンスープ(ニンニク好きなら)

44: 2019/03/06(水) 17:43:14.391
コストコついた

45: 2019/03/06(水) 17:51:13.581
ロティサリーチキンあったけど
食い方わからないからやめにしたわ
あれどうやってくうんだよ

46: 2019/03/06(水) 17:54:19.816
>>45
関節に包丁入れて軟骨を切断する感じ
面倒なら手で引き千切ってもいいけどね