1: 2018/11/16(金) 15:41:46.31
そのおかげで周りのガソスタ潰れてたw



スポンサーリンク


14: 2018/11/16(金) 15:46:29.70
>>1
ただしどうしてもというのなら3票転売しなくても良いものとする

2: 2018/11/16(金) 15:42:09.21
1L20円は安いよな

3: 2018/11/16(金) 15:42:21.85
安すぎるガソリンって何混ぜてるかわからんから絶対入れんわ
アホとしか言いようがない

13: 2018/11/16(金) 15:46:19.80
>>3
巷にある無印格安の店ですら大手が配送した時に出した余剰分を買い取ってるから普通のガソリンやで

ただ最近は効率的に無駄なくやってて余剰分出なくなっとるから零細はキツいやろね
コストコなら客寄せで使えるからええのかもしれんけど

26: 2018/11/16(金) 15:56:28.02
>>13
それ何かデータや証拠あるんか?
なきゃお前の感想に過ぎないけど大丈夫?

29: 2018/11/16(金) 15:58:44.99
>>26
それくらい常識やろ

4: 2018/11/16(金) 15:42:26.56
マジかよ買い占めてくる

5: 2018/11/16(金) 15:43:37.47
でも会員にならないと入れられないんだろ?

6: 2018/11/16(金) 15:43:52.35
水で薄めてるらしい

8: 2018/11/16(金) 15:44:14.08
昔怒られてたよな

10: 2018/11/16(金) 15:45:23.19
1㍑で税金60円くらいとられるんとちゃうっけ

11: 2018/11/16(金) 15:45:26.05
なお怒られる模様

12: 2018/11/16(金) 15:46:04.73
コストコでガソリン買ってメルカリで転売すりゃ大儲けやん

15: 2018/11/16(金) 15:46:35.97
自分の入れてるとこフルサービスでレギュラーリッター160円や
仕事の帰り道にリッター142円のとこあるけど恐くて入れきらん

16: 2018/11/16(金) 15:48:00.61
一時期アルコール燃料流行ったな
ゴム系の部品がボロボロになるから故障多かったけど

17: 2018/11/16(金) 15:49:58.16
ガソリンなんか変わらんやろ

18: 2018/11/16(金) 15:51:40.78
ターボとか高級車じゃなきゃガソリンなんて何でもええわ

19: 2018/11/16(金) 15:52:09.15
ノッキング起きてエンジン壊れたらシャレにならんわ

21: 2018/11/16(金) 15:53:45.57
マジレスすると安売りガソリンは一時期問題になってから
定期検査でも特に厳しくチェックされるようになってるから
未だに生き残ってるとことかコストコとかは安心やで

22: 2018/11/16(金) 15:53:49.24
コストコは元売りじゃないから10日ごとにJIS規格に適合してるか検査されとるし大丈夫やろ

23: 2018/11/16(金) 15:55:15.69
大した車乗ってないくせにガソリンにこだわってる奴ホント馬鹿っぽくて笑うわ

24: 2018/11/16(金) 15:55:20.00
常滑と近くの競合店の熱い戦い

25: 2018/11/16(金) 15:55:44.28
それ指導入ってあっという間に値段上がるやつやん

27: 2018/11/16(金) 15:56:51.62
で結局なんぼなん?

28: 2018/11/16(金) 15:57:18.02
ワイの近所のコストコにはガソリン無くてほんま悲しい

30: 2018/11/16(金) 16:00:16.45
>>28
幕張おつ

32: 2018/11/16(金) 16:01:36.57
>>30
おっすおっす

33: 2018/11/16(金) 16:02:42.92
>>32
その分フードコート入会してなくても使えるから五分五分やな