253: 2018/02/06(火) 13:56:42.12
場所を変えるってのはマンネリ感を感じさせないようにってのもあると思うんだけど、 
それなら接客の従業員を変えて欲しいわ 
出入口チェックとか試食BBAとかず~~~~っと同じ人で、いい加減うんざり 
出入口のやつは感じ悪くて、入場からいきなり不快になることが良くある 
試食のBBAも何年も何年も同じ人なんだけどイケメン♂に変えて欲しいわ 
何年か働いたら正社員にしなければいけなくなるんじゃなかったっけ? 
そのうち変わるんだろか

スポンサーリンク


423: 2018/02/09(金) 11:09:52.59
今日の川崎
拌麺の試食やってる。ラー油混ぜると結構辛いね。

ショッピングバッグ限定は今日再入荷したと電話で教えてもらった。

425: 2018/02/09(金) 11:11:34.60
>>423
外箱に日本語表記はありましたか?

426: 2018/02/09(金) 11:14:01.15
>>425
日本語で原材料、作り方などのシール貼られています。
外箱の上からラップ?のようなものでパックされていてそのラップの上にシール貼られています。

スパゲティ、ガロファロオーガニックとバリラがあった。

428: 2018/02/09(金) 11:21:27.35
>>425
画像あげてみました。
7inLbse[1]

429: 2018/02/09(金) 11:24:22.03
>>428
なるほど、大丈夫なんですね
ありがとうございます

432: 2018/02/09(金) 11:39:43.33
>>428
アセスルファムKが入ってるのかぁ…。残念。

439: 2018/02/09(金) 13:19:53.10
>>423
4枚セットの限定ショッピングバッグなら昨日からおいてあったよ。

489: 2018/02/10(土) 08:53:19.92
唐揚げ好きだけどaカプですよ、と

もろみチキン食べたけど普通だった
期待しすぎてたみたい
焼いて食べたんだけど、他に美味しい食べ方知ってる方いらたら教えてクレクレ

493: 2018/02/10(土) 10:59:06.32
>>489
もろみチキン試食配ってたスタッフさんが親子丼に使っても美味しいですよーって言ってた

491: 2018/02/10(土) 09:09:46.47
もろみチキン試食したいのにしてるとこ見たことない、プルコギビーフとかもうみんな飽きてるでしょ

514: 2018/02/10(土) 21:10:40.67
刺身みたいなサイズの牛タン試食やってた。
柔らかくて美味かったけど、手が出せない価格でしたわ。

メルマガに載ってたStanleyの真空ボトルセットとスモークベーコンカルボナーラ買ってきたけど、
カルボナーラおいしい…なにこれ…。

591: 2018/02/12(月) 15:17:44.46
職場の近くにあるので毎日帰りに寄ってますが買うものが無いので
ずっと前に買ったジュースのカップを持ち込んで飲み物片手に
試食でおなかいっぱい夕飯代わりに使ってすいません
毎日がタダ飯でコスパ最強コストコでーす

597: 2018/02/12(月) 15:46:13.33
>>591
コス痛にも居るけど、でーす、って伸ばして書くとおばはん度200%増しに見える

607: 2018/02/12(月) 17:49:10.20
>>591
マジで?
紙コップなのに信じられない…

612: 2018/02/12(月) 19:57:21.09
いつもサーモンの試食しかしないんだけど、今回試食並んでたら私の前で終わった。
直ぐにつぎ出るの?と、聞いてもにやにやして何も言わないし、少し待ってても店員もなにもしないから、そこから離れたら少ししたらまた配り出してんの。ばーか!ばーか!

615: 2018/02/12(月) 20:07:42.67
>>612
ただの変態じゃね?

616: 2018/02/12(月) 20:08:39.27
>>612
接客辞めたらいいのにね~
キモいわ~

617: 2018/02/12(月) 20:34:28.33
>>612
そいつの名前書いて意見箱に入れてやれ

625: 2018/02/12(月) 21:29:00.71
>>617
せいぜい口頭注意位だろそれで直るなら最初からにやにやしないだろう
スーパーみたいに掲示する訳じゃないし
掲示有りなら苦情殺到している店員の試食には並ばない

636: 2018/02/12(月) 22:26:02.17
>>612
いっつもサーモンに試食に来る乞食だよ…あっち行け。ってことだよ。

624: 2018/02/12(月) 21:27:23.96
いつも試食だけして買わないことがバレていたのでは?

626: 2018/02/12(月) 21:32:34.13
>>624
ニヤニヤマン記憶力良し!新情報だわ!
別に私も試食ばっかりだし最近めんどくさいからあんまり食わんけどそれ買うかって言ったらほとんど買わんよ、金ないし古事記だし

628: 2018/02/12(月) 21:39:46.82
>>626
私もそうですよ、でも今度肩ロース買ってみようかな
サーモンは家族が生魚介アレルギーで買えないし

629: 2018/02/12(月) 21:44:14.86
ちょっと人間の試食飽きてきたから駐車場でわんこの飯の試食会とかしてほしい
食品扱っとるから、んーことかしたら衛生上駄目か?
犬気になっても遠目からかわいいなぁって見るだけだけど。子供の時犬に追いかけられてからこわい

632: 2018/02/12(月) 21:59:47.84
>>629
駐車場ではないけれど、昨日の千葉ニューでカークのドッグフード
100g入りパック配ってました。100g結構おっきいです。

634: 2018/02/12(月) 22:07:20.89
>>632
猫のやつなら見たことある
ひとつだったら食い付き?いいかわからんじゃん
沢山種類ある中からちょっとずつ食べる

635: 2018/02/12(月) 22:11:10.00
>>634
そうなんだよね。量減らしていいから、全種類試せるといいですよね~

638: 2018/02/12(月) 22:42:25.56
>>635
コスじゃないけど猫ので1-2食分位ずつ入ったのを、5種類2袋ずつ貰ったことある
猫に見せたら鼻が利くのか、猫が自分で欲しいの選んで
それを手に持って見てたら、また同じものを残り9つから選んできた
今家で使ってるのと選ばせたらいいんじゃない?

641: 2018/02/12(月) 23:04:41.40
>>638
なるほど、なら頻繁に試供品的なの配ればいいのにね動物飼っている人は動物も家族だとか聞くしうれしいんじゃないのか

梱包用段ボール需要ありそう売り場にあっても何の面白味もないけど
お風呂、浴槽ね、これ誰が買うんだよ、位のやつ、ラブホとかにあるようなイメージ知らんけど泡とか光とか、たまに妄想するコストコにあったらいいんじゃねーのかシリーズ