75: 2018/02/19(月) 20:48:08.81
年会費上がって品物の値段も上がって何なの?

スポンサーリンク


78: 2018/02/19(月) 21:03:03.16
>>75
物価上昇を知らないとか、ゆとりかガイジなの?

80: 2018/02/19(月) 21:06:42.36
>>78
そういうのにあまり左右されなさそうなのがコストコのいいとこだと思ってたわ
安かろう悪かろうの業務スーパーは大して値上げしてないし

86: 2018/02/19(月) 23:44:20.14
>>80
> されなさそう

あ、頭弱すぎて

87: 2018/02/19(月) 23:47:17.03
>>86
せ、性格悪すぎて

シーフードベイクって美味しいのかな
食べた人いる?

89: 2018/02/20(火) 00:01:18.04
>>87
スレ読まんのか?
頭弱いな

399: 2018/02/25(日) 11:25:57.27
二重打ちレジやらカート邪魔問題やら
先に食事も出来ないトイレも行けない問題やら
普通のショッピングモールでは考えられない問題だね
そして年会費まで取ってるのに買い物袋さえも買えと言う
ドMか

742: 2018/03/03(土) 01:48:47.75
無理やりって大の大人が脅されたわけでもないのに大袈裟…
カード年会費無料還元率1.5%って高い方だしなにが不満なのかよくわからない
来年も会員かわからない人が不満に思うのか

755: 2018/03/03(土) 09:08:18.32
コストコカード キャッシング0で申し込んだ
目的は1. 5%還元のみ
だいたい年20~30万使ってるから、コストコの年会費が実質になるのが嬉しい
いままでは現金払い

760: 2018/03/03(土) 11:46:40.72
審査落ちたってこと?
みなさん専業主婦なのかな

762: 2018/03/03(土) 12:26:08.59
カードをそんなに作る必要ある?
一通り持ってるから、もう新しいカードはいらないなあ

763: 2018/03/03(土) 12:28:16.56
うん、楽天、イオン、交通系、セゾンアメックスで十分だわ
グローバルは今から作るけどw

764: 2018/03/03(土) 12:29:11.17
クレカ10枚も持ってたら死んだ後 家族が解約手続きするのも時間かかって大変そうね

766: 2018/03/03(土) 12:35:35.90
>>764
そう思って只今整理中
10枚も持ってないけど

765: 2018/03/03(土) 12:32:57.27
楽天だけだ
ネット通販も代引きやコンビニ払い手数料無料ならカード使わない
リアルでも現金のみ

768: 2018/03/03(土) 12:42:15.64
収入ないから家族カードしか無理

772: 2018/03/03(土) 14:05:00.76
グローバルカード2万以上だと暗証番号押せだって
番号忘れかけてたから焦ったw

今日は雛祭りだからちらし寿司や紅白のロールケーキ買ってる人多かったね
でも今年の雛ちらしは小さいし具もショボイのに高すぎだわ

776: 2018/03/03(土) 17:39:08.12
そうかそういう意味にとれるか>×カードw
2枚とも作れたけど銀行口座整理もかねてカードも整理しようと年会費無料カードで作ったの。
前のアメックスが銀行ノルマ手伝いで年会費2万とられて馬鹿らしくなってたから。
電気・固定電話・スマホ全部ひとつにまとめようとチマチマ手続きしてたらまさかのコストコNG。
最後のカードが送られてきたら合算限度額の注意書きがうるさくて…。
滞納したことないし引落し手続きが全部移行したら今までのは解約するつもりだったのにちょっとしょぼーんw

778: 2018/03/03(土) 18:44:03.39
>>776
ちょっと何言ってるか分からないんですけど・・・
で、×カードてなんですか?
いつもの発達さんかしら・・・

779: 2018/03/03(土) 18:53:24.68
>>778
コストコのカードを作れなかった(審査が通らない)ってことだと思うけど、よけいな情報が多いよねー。

年会費の高いカードを解約して、コストコのカードを作ってメインカードにしようと思っていたら、そのカードを作れなかったってことかなあ~?

780: 2018/03/03(土) 19:44:58.89
バカ高いアメックスを解約
セゾン雨つくった
2枚まとめようとちまちまやってた
ここまではわかる

なんたらかんたらでバカ高いアメックスの合算限度額
~ここらがわからないのと
×カードになった
というのがまだわからん

マスターの話はどこなの、、

781: 2018/03/03(土) 19:47:12.57
あ、今読み返したら
コストコのカードの審査がダメだったてことね?

↑それだけだよね?

アメックス2枚行けたのにとか
口座まとめるは関係ない話だね

783: 2018/03/03(土) 20:26:45.91
カード3枚持ちで、VISAJCBマスターそれぞれ一枚ずつの私に死角なし

BABY FAIRって3ヶ月に一度くらいでしたっけ?ベビーワイプとパンパースをまとめ買いしたい…

784: 2018/03/03(土) 20:31:47.96
JCBのメリットを教えてくださいw
JCBは還元率もおおむね低いし、日本限定で考えてもそれほどいいことはない気がする。
まあコストコは雨→Masterでアメ系カードなのは当然だよね。

785: 2018/03/03(土) 21:15:33.53
結局xカードとはなんだったの?
ADHAなの?

786: 2018/03/03(土) 21:32:30.49
adhdのこと?

787: 2018/03/03(土) 21:58:59.10
それそれ

788: 2018/03/03(土) 22:01:25.80
adhdの特性ってそんなんじゃなくない?

790: 2018/03/03(土) 23:25:49.57
ADHDっぽいかもね。

頭のなかがぐるぐるしていろんなことを伝えようとして、まとめられてない。よけいなことを書いて必要なことが抜けてる。

分譲の構成のしかたとかそんな感じだね。

792: 2018/03/03(土) 23:33:52.62
>>790
最後の分譲でズコーンとなったわ。

791: 2018/03/03(土) 23:31:22.41
ADHDつーより単純に頭弱いだけかと