149: 2018/03/16(金) 22:21:00.57
そういえば月曜日にスペアリブを一人一本ずつで試食に出していた。 
でも塩コショウのみの味付け、オーブンで焼いただけ、 
肉の旨さはあるけどちょっと独特の獣っぽさも出ていて 
身離れは良くないし肉は硬いし軟骨もそのままで、 
あの調理方法では効果的な試食にならないと思った。 
なんでせっかくコストコに置いているBBQソースの販促を兼ねないんだろうか。 
アメリカのBBQ店で出るベイビーバックリブみたいにしたら両方売れたと思う。

スポンサーリンク


150: 2018/03/16(金) 22:57:10.51
プライムビーフトとか塩コショウでも美味しいから手抜いたんじゃない?

179: 2018/03/17(土) 14:42:51.99
座間のコストコの試食やってる店員って
客前でも店員同士で内部の雑談してるんだけど
あれは、アメリカのスーパー感だす演出なのかしら?
従業員の体調不良話とか試食係にしてほしくない、

182: 2018/03/17(土) 15:16:43.61
>>179
基本的に自由だよね
日本人と思うと腹がたつから、日系アメリカ人だと思うようにしてる

183: 2018/03/17(土) 15:37:02.41
>>179
私も座間ユーザー。よく見るよく見る!他のそーこでも同じ感じなんだろうか?
試食のスタッフと、休憩だか仕事終わりだかのスタッフ4人位が、雑談してたりする。商品情報だと、聞き耳立てちゃうわーw
そーやって情報交換してる割には、商品知識ないし在庫把握してないよね。

以前おばさまが、「TVで見たんですけど…サランラップみたいな…すごくよくくっつくみたいで…探してるんですけど…」ってスタッフに尋ねてたのに、「しらね。なにそれ?」みたいな対応でビックリしたw
3m位離れた私のすぐ近くにプレスンシールがあったから、「ひょっとして…」って見せたら、正解だった。

184: 2018/03/17(土) 15:42:26.27
>>183
奥様いい人!
スタッフそれはさすがに不親切が過ぎるわよね

191: 2018/03/17(土) 21:11:25.21
>>184
お店のスタッフの人も仕事中に放映されたテレビ番組なんか追っかけるの難しくない?見てないと知らないよね。

192: 2018/03/17(土) 21:22:51.58
>>191
>テレビで見たんですけど…
の部分は関係なくて

長年常時置いてる商品なんだから
>サランラップみたいな…すごくよくくっつくみたいで…
で、わかるんじゃないのー?客対応が面倒くさかっただけじゃないのー?ってことよ

244: 2018/03/19(月) 15:36:56.23
何の気なしにコストコ行ったら春休みを実感したわ…子連れ子連れ子連れ…
平日なのにそこそこ混んでたわ
駐車場とか売場に子供放牧しないで危なすぎるわ
走ってカートにぶつかってる子が泣き叫んでるし試食カオスだし
普通の平日がいいね

246: 2018/03/19(月) 16:48:44.07
春休みって来週からじゃないの?

403: 2018/03/23(金) 08:29:48.38
昨日行ってきたけどとうとう春休みの波が来たね。
子供が多いのは嫌だけど、子供よりも連れてる親のみっともなさに目が行く。
試食に必死、ど真ん中で立ち止まる、子供放置。
身綺麗な乞食みたい。
大人しくしてるって躾が出来ないなら来ないでほしい。不快。

404: 2018/03/23(金) 10:01:03.61
一般的にまともな日本人はコストコなんか来ないからな
頭がおかしい奴の巣窟だよなどう見ても

406: 2018/03/23(金) 10:20:43.23
>>404
そう思うならここに書き込まなきゃいいのに、寂しい奥さまね。

407: 2018/03/23(金) 10:33:05.30
>>404
いつものネトウヨのBBAかな?

410: 2018/03/23(金) 12:24:14.77
>>404
書き方に違和感あるわよ気を付けて

444: 2018/03/23(金) 23:41:27.22
尼崎土日はフードコート横のカート並べてるとこで地べたに座って食べてる人いてたりするよ
タイヤセンターまでの道は座って食べてる人でいっぱい
最初見た時はどこの国だよって思ったけど日本人バッカリ

コストコ来てる外国人って基本富裕層?

450: 2018/03/24(土) 07:17:21.17
>>444
尼崎は本当に民度低いよね。

This is底辺てガイジの見本市。

走り回って商品の隙間に入り込む
ガイジの子供に野放しにするガイジ親

春休みだと平日夕方でもワラワラいる。

456: 2018/03/24(土) 08:17:49.33
>>450
この前、カートの中に子供2人乗せてる親がいた
試食のおばちゃんに、めっちゃ注意されてた
食品のせる所に靴履いた子供が乗ってるとかありえないし、それを押してる親も相当頭おかしいよ

459: 2018/03/24(土) 08:52:35.04
>>456
千葉田舎の普通のスーパーでもよくあるよ。
こちらが店員に言っても注意してくれない。
コストコ店員怒ってくれるんだ、いいね。

469: 2018/03/24(土) 15:22:08.03
>>456
注意してくれるなんてめっちゃいい店だね
こっちは見て見ぬ振りだよ
だから、食品は手で運んでる
カート汚すぎるし

559: 2018/03/26(月) 22:11:30.88
試食の列でも髪の毛とかに触れる位詰めて来ないでほしい、振り返ってアピールしたけど無駄だった

730: 2018/03/29(木) 22:50:44.92
今日行った時
子供四人連れた母親が試食食べさせた後

「はい遊んでおいで~」って子供達送り出してて唖然とした。
よく見たらバカみたいに走り回ってたガキ共。

いやいやいやここスーパーだから。
子供遊ばせるところじゃないから。
帰り事故れと思っちゃったわ。