22: 2018/09/23(日) 00:47:26.15
クロワッサンってどうですか? 
フニャフニャ系?

スポンサーリンク


28: 2018/09/23(日) 07:15:33.66
>>22
買ってすぐはサクサクしてますよ。
フニャったらトースターで温めると復活しますが、焦げやすいのでアルミホイルに包んで温めて最後20秒くらいホイルなしで焼くと美味しいです。

プレーンなクロワッサンも美味しいけれど
チョコの入った四角いクロワッサンがスゴうまです。

58: 2018/09/23(日) 19:14:56.35
今日スーパーでパンが沢山安くなっていた
超熟とか3つ入ったパンとかかたあげドーナツ
目移りしたけど子がドーナツ好きだから我慢してドーナツだけ買った
コストコでもマスカルポーネパン、子も私も好き、買った、アーモンドのクロワッサンすごい我慢した

私はとても良いお母さん

59: 2018/09/23(日) 19:16:01.48
でも帰り道私ドーナツすぐ食べたひとつだけ

63: 2018/09/23(日) 19:31:05.67
アーモンドクロワッサン美味しそうだけど、私はあの粉砂糖が食べたいだけなんだ!!と我慢した

普通のクロワッサン73?円
半分切りペラペラ粉砂糖パン99円

私は欲望に勝利した
一期一会なんてくそくらえだ

64: 2018/09/23(日) 19:31:40.03
どうしても我慢出来ないなら粉砂糖なめる

65: 2018/09/23(日) 19:33:47.39
ステマが来るぞ

めっちゃ美味しいアーモンドクロワッサン~
リピ決定☆
カロリーなんて気にしない!!
これはコーヒーよりPGの紅茶が合うかな~!?
おフランスざます!!

101: 2018/09/24(月) 10:05:42.24
久々に会員になったら、クロワッサン系とかバターが昔のようにフランス産を使っていて最高じゃん
その昔のフランス産を使っていた時のことを知らないから、改悪されたのを食べて不満だったんだよね

102: 2018/09/24(月) 10:09:56.36
クロワッサン美味しいの?
フニャフニャの形だけクロワッサンだと思ってた

106: 2018/09/24(月) 10:34:56.03
>>102
トースターで焼くと表面だけはパリッとなるよ
本当にしっかりとしたクロワッサンが欲しいんなら、そもそもお持ち帰りなんてできないんでは?
お店でイートインしてこないといけないれべるでしょ

107: 2018/09/24(月) 10:48:00.13
>>106
出たよ
また極論ババア

103: 2018/09/24(月) 10:20:41.60
自分も形だけクロワッサン()だと思ってた

108: 2018/09/24(月) 10:52:54.99
フニャフニャなのと生地が美味しいかどうかもまた別だしなー
蓋して売ってる以上サクサクが維持できないのは自明でしょ

110: 2018/09/24(月) 10:57:36.58
トースターで焼けばさくさくになるのはいいとして
問題は味。バターの香りが噛むたびにあって、全体的に堅くなくてふわっとしていれば。

112: 2018/09/24(月) 11:07:19.50
>>110
ポールハリウッドが怒り出しそうなクロワッサンの好みだね

280: 2018/09/25(火) 06:12:38.72
>>112
これはひどい
風味もないな