818: 2018/09/20(木) 22:04:28.37
クレカの明細届いたんだけど 
自動更新の引き落としが他に紛れてサクッと記載されてたわw 
知らない間に注射終了って感じよ 
モヤモヤなんて明細見た時くらいだから 
余計な悩みでウィルパワー消耗しなくてお得

スポンサーリンク


820: 2018/09/20(木) 22:18:25.80
更新何ヶ月前から言われる?
あれズゴイうざいから行きたくなくなる
どうせお金払うんだけど、なんか偉そうに警察気分で取り締まるみたいな顔したレジがムカつく

837: 2018/09/21(金) 06:14:17.83
>>820
警察気分 って本当に分かる。
更新切れて一年以上経ってたから、出口から更新カウンターに行こうとしたら
荷物チェックしてた店員のBBAに
鬼の形相で 「どこ行くんですかぁ!!!!(発狂)」で大声で凄まれたわ。
あの接客態度は失礼過ぎる
普段、ぼんやりとしてるうちの夫ですら
「あれは無い…」と零してたから
更新も買い物もせずに帰ってきたわ。

839: 2018/09/21(金) 06:44:32.33
>>837
一声かけてから入店するべきでは?

840: 2018/09/21(金) 07:04:52.88
>>839
そう言う問題じゃない
相手は客だからね
更新カウンターが出口付近にあるなら
更新ですか?
と声かけするべき
違うと言われたら、
恐れ入りますが、入店入り口にお回りください

これが通常の接客

841: 2018/09/21(金) 07:12:53.03
>>840
ほんそれ
入り口の方でも似たような体験したよ
当時まだ親が会員で自分がカート担当だったんだけど、ある日入り口が混雑
うちの親落ち着きがないから、隙間ができたら一人だけスルスルと入ってしまった
(入った先で振り返って、早くーとか呼んでた)
こっちはカートがあるから付いて行けず、仕方なく前の人に続いて入ったのだけど
(自分の後ろもカートと人がひっきりなしで、引き返せないし)
係員のババが鬼の形相でカートをはじいて、前の人にガチーンとぶつけた
前の人カンカンだったし、本当に気の毒だったよ

842: 2018/09/21(金) 07:24:42.22
>>841
それ全部苦情のところ書いた方がいいよ
苦情書く紙ない?
下手したらアキレス腱切ったり大怪我する
怪我させられた方は堪らないわ

847: 2018/09/21(金) 07:44:21.13
>>842
自分は書かなかったけど
前の人がカンカンになって、責任者呼べと大騒動になったから店長は知ってる
自分は大きなカート慣れてるから、なるべく前の人と近づかないしゆっくりしか動かない
その時もソロソロだったので、カートをはじき奪ったババがぶつけたのが明らかな距離関係だったから
前の人も自分には全然怒ってなかった
ソロソロしか動いてなかったんだから、前に勢いよくはじかなくても、停めれば良いのに

850: 2018/09/21(金) 08:29:30.69
>>847
発言小町にでも書けば?

851: 2018/09/21(金) 08:31:40.06
>>847
カード持ちと同行者は一緒に入場しないとね

846: 2018/09/21(金) 07:41:51.83
>>841 それは貴方が悪い
>>837  それはお母さんが悪い

お客は神様だと思ってる典型

849: 2018/09/21(金) 08:12:15.52
>>841
ババアにリードつけとけよ

858: 2018/09/21(金) 09:42:34.47
>>843
ほんと釣りだよね>>840>>841は
面白くない釣りだからやめてほしいわ

821: 2018/09/20(木) 22:25:39.20
更新そんなしつこい?
ふつうに「結構です」な一言だけじゃん
気にしなくていいよ

827: 2018/09/20(木) 23:13:58.22
じゃあもう来なくて良いよさよなら

828: 2018/09/20(木) 23:22:20.73
ていうか、最近客増えたよね?
前より混んでるわ
中国人にカートぶつけられてアキレス腱切れたかと思ったわ
謝りもしないし本当に最悪

829: 2018/09/20(木) 23:25:06.03
私は2才くらいの放置子をカートでぶつけちゃった
幸い怪我はなさそうだってけど
母親が出てきてしれっと連れて行った

830: 2018/09/20(木) 23:26:44.95
コストコに行くときは夏でもハイカットのがっちりしたスニーカーだな

845: 2018/09/21(金) 07:35:11.72
>>830
かかとにカートぶつけられたら痛いもんね