133: 2018/09/13(木) 23:37:31.79
今気付いたけど飲み物も種類はあるけど、サイズが1つしかないからお客さんも作り手もサイズでまごまごしたり迷ったりする事はないね 
それでも行列が出来るフードコート 
ムダを削ぎ落として絞れる所は絞ってもあれだけ並ぶんだね

スポンサーリンク


134: 2018/09/13(木) 23:42:36.71
完全分業?の ファーストフード店てある?
コストコも他もある程度作り手は篭ってるけどレジと注文分用意する人完全に分かれてるとこはないかな?必ずお金触った人がある程度用意する仕組みだね
チャウダーよそったりソフトクリーム巻いたり

135: 2018/09/13(木) 23:43:45.28
そういう点では海外のどこやらのタッチパネルのフードコートって合理的?なのか

169: 2018/09/15(土) 11:15:54.10
もう半年以上コストコに行ってないです。

フードコートに、でっかいハンバーガーがあるって書いてあるの見ましたが、今もあります?

チキンベイクまだ あります?

170: 2018/09/15(土) 11:24:16.60
>>169
大きいバーガーはあるよ
チキンベイクは無くて、プルコギベイクになってます

177: 2018/09/15(土) 14:03:29.58
>>170
ありがとう! m(_ _)m

173: 2018/09/15(土) 12:02:19.10
フードコートはたまにお腹空いてる時にホットドッグ買うくらいだわ
ピザ買ったことないけど、コストパフォーマンスは良いのかな?
チュロス復活してくれー

176: 2018/09/15(土) 13:56:00.30
フードコートピザ一枚
買い物中に焼いてもらう
夕飯それで済ます

273: 2018/09/17(月) 07:07:25.48
フードコートのホールピザ切る台とピースに切る道具ガン見してきて、遠目からでも何か汚ったないから

277: 2018/09/17(月) 07:16:42.53
もうフードコート食べるものない
量でごまかすな

281: 2018/09/17(月) 08:01:37.44
あんまり量多いともたれるけどチーズ全般
惣菜コーナーの丸いチーズとトマト乗ったピザはうまいと思った
フードコートのピザはあんまり

チーズなしのピザってどんなんやろ
おしゃれなイメージだとはちみつとかシナモンとか?

283: 2018/09/17(月) 08:06:45.22
昔フードコートで食べたトマトソースたっぷりピザはよかった

299: 2018/09/17(月) 10:22:38.42
新三郷はチキンベイクも無くなって
本当フードコート食べるもの無いわ
無くなって初めてコストコにいく動機の
何割かはフードコートの為だったと気づいた

382: 2018/09/18(火) 08:21:11.20
日曜日、フードコートで、もやもやする事に出くわした。
主人と食べ物を購入後、座る席を探していた。人でいっぱいだったが、
近くの席に座っていたご夫婦が、「どうぞ」と譲ってくれたので、
「ありがとうございます」と、主人が食べ物をテーブルに置いた瞬間、
どこから来たのか小さい子供を抱きかかえた若い女が現れ、
「私が取ってた席なんですけど!」と言ってきた。
しかしながら、さっきまで近くにその女はおらず、手には食べ物も持っていない。
トラブルを避けようとしたのか、主人が「なら、どうぞ」と譲ろうとしたが、
なせか「いいです!」と断られた挙げ句に、
「どれだけ待ったと思ってるのよ!」と、捨て台詞を吐かれた。
私が「だから、どうぞって言ってるじゃないですか」と言っても、
なせが「いいです!」と断られる。
仕方ないんでそのまま食べたけど、味が分からなかったw
これは私達が悪いんだろうか。
ちなみに射水倉庫。

389: 2018/09/18(火) 09:30:15.20
>>382
なせか なせが

落ち着けw

390: 2018/09/18(火) 09:57:29.83
>>382
うちは直接じゃなくてグチグチパターンで言われたことあるわー
その時は妊婦で小さい子と母で席探してたら3人家族が譲ってくれて座ったら小学生くらいの兄妹2人が取られたーって言ったあと母親連れてきて先に取ってたのにとかグチグチ
親はそれ信じて「そういう時は言わなきゃズルい人多いんだから」とか聞こえるように言ってきた
まぁ周りは譲られたやり取り知ってるからその親子ガン見してたけどねw