193: 2018/09/16(日) 08:17:39.77
焼いてないピザ 
うちのオーブントースターで焼くとイマイチ生っぽい 
アルミ箔乗せて焼き時間長くしても中に火が通らない 
オーブントースターで焼いてる方、コツはありますか?

スポンサーリンク


194: 2018/09/16(日) 08:32:07.33
レンチンしてから焼いてもダメ?
うちのだと下側がなかなか焼けないからフライパンで焼いて魚焼きグリルで火入れてる

195: 2018/09/16(日) 08:39:21.05
電子レンジでチーズが溶けだすギリギリまで温めてから
トースターで7分以上焼く、でどうかな
うちは生焼けは無くなったけどチーズが溶けて滴るのが悩みかなー

202: 2018/09/16(日) 09:56:07.12
>>195
チーズやオイルがトースターのヒーターに滴って火が出た事があったのでそれからはオーブンペーパーを敷いて焼いているよ

196: 2018/09/16(日) 09:03:23.56
オーブンで焼くのは機種に応じた火力設定と余熱がいるよね

197: 2018/09/16(日) 09:03:41.36
余熱→予熱

200: 2018/09/16(日) 09:38:40.41
193です
皆さまたくさんのアドバイスありがとう
余熱長め
レンチンしてから焼く
これらは試したけどうちの熱風トースターは中央部分にどうしても火が入らない…
今度フライパンやグリルも使ってみますね

203: 2018/09/16(日) 10:09:30.29
>>200
それはもう壊れてるという可能性は…

というかトースターで作るもののほぼ全ては
魚焼きグリルで事足りるからオーブントースターは捨てちゃった

201: 2018/09/16(日) 09:45:18.43
だから予熱

204: 2018/09/16(日) 11:06:17.02
うちは逆でスチームオーブンレンジ買ったから魚焼きグリル使わなくなったよ
コストコの焼いてないピザは冷凍摺るときに既にオーブンペーパーでくるんで冷凍してる
私が不在の時子供がラップ外せばそのまま焼けるように