127: 2018/09/13(木) 23:05:44.14
なんか小腹空いた時に分けたりして食べるものがない 
ホットドッグはがっつり過ぎだし、う~ん…ってなる 
次のご飯の時間までに響くというか…溜まり過ぎるメニューと量なの… 
ディナーロールでも買って帰り道食えってか

スポンサーリンク


128: 2018/09/13(木) 23:06:11.87
ホットドッグが売りなのは百も承知だが

129: 2018/09/13(木) 23:11:36.09
全部食べることないよ
いつもホットドッグ食べきれないのわかっているからジップロック持参で半分だけ食べているよ

130: 2018/09/13(木) 23:19:19.82
帰りに他の店に寄ればいいじゃん
なんでコストコに全てを求めようとするのか
ないものの方が多いような小売店なのに

131: 2018/09/13(木) 23:32:09.18
チリビーンズポテトの容器に入ったナゲット食べて余ったら家持ち帰る所まで妄想して寝るん

133: 2018/09/13(木) 23:37:31.79
今気付いたけど飲み物も種類はあるけど、サイズが1つしかないからお客さんも作り手もサイズでまごまごしたり迷ったりする事はないね
それでも行列が出来るフードコート
ムダを削ぎ落として絞れる所は絞ってもあれだけ並ぶんだね

134: 2018/09/13(木) 23:42:36.71
完全分業?の ファーストフード店てある?
コストコも他もある程度作り手は篭ってるけどレジと注文分用意する人完全に分かれてるとこはないかな?必ずお金触った人がある程度用意する仕組みだね
チャウダーよそったりソフトクリーム巻いたり

135: 2018/09/13(木) 23:43:45.28
そういう点では海外のどこやらのタッチパネルのフードコートって合理的?なのか

136: 2018/09/14(金) 00:00:35.29
さっきからTwitterみたいなんだけど

173: 2018/09/15(土) 12:02:19.10
フードコートはたまにお腹空いてる時にホットドッグ買うくらいだわ
ピザ買ったことないけど、コストパフォーマンスは良いのかな?
チュロス復活してくれー