421: 2018/09/05(水) 10:19:54.58
w5wjA5p[1]
 
tkzFYah[1]
 

和泉のコストコやばいね

スポンサーリンク


422: 2018/09/05(水) 10:46:38.21
>>421
今は晴れてて営業してるのかな?

423: 2018/09/05(水) 10:48:26.43
>>421
これで何日も休業するくらいならさっさと閉店しとけば良かったのに
関西人は「せっかく来たのに開けろ!」だの「年会費払ってるんだから開けろー」だの暴れそうだもんね
牛スジで乱闘騒ぎがあったんだから何されるか分からない

426: 2018/09/05(水) 12:13:02.95
>>421
パラソルが実用的だね

427: 2018/09/05(水) 13:28:30.74
>>421
コストコの建物って結構ペラい造りなのね

428: 2018/09/05(水) 14:00:39.37
>>421
天窓とかじゃなくて屋根そのものが吹き飛んでるのね
店舗じゃなくてあくまで倉庫っていう前提の設計ってことなんだろうな

444: 2018/09/05(水) 20:53:57.63
>>421
安そうな作りね
天井ペラペラじゃん
そりゃ飛ぶわ

テントみたい
これ今後も大丈夫なの?

449: 2018/09/05(水) 22:11:11.37
>>444
今は耐震厳しいから屋根天井は軽くしないとならないんだけど…

451: 2018/09/05(水) 22:25:09.39
>>449
ですよね

424: 2018/09/05(水) 11:04:20.34
アメリカのハリケーンでこんなの なった事あるのかな?

425: 2018/09/05(水) 11:11:38.41
和泉のコストコは今日の昼から営業再開するみたいだけど、オープンテラスのまま営業するの!?

445: 2018/09/05(水) 21:05:47.88
プレハブだな

446: 2018/09/05(水) 21:17:16.34
倉庫だからプレハブに決まってるじゃん
店の中に入ったことないのかねw

448: 2018/09/05(水) 21:44:43.53
>>446
ばか?

447: 2018/09/05(水) 21:29:48.86
倉庫だからプレハブに決まってる???
頭おかしいwww

450: 2018/09/05(水) 22:16:43.88
コストコ行ってみればプレハブだって分かるよね・・・