252: 2018/09/02(日) 19:55:20.91
コストコ食料品ランキング 

ベスト3 
1位 マンゴー 
これは美味しくて安い!ただしケント種限定だよ!トミーは繊維が凄くて駄目!オーガニックマンゴーも高いだから駄目だよ! 

2位 銀鮭 甘口 チリ産 
最近は随分高くなったけどまだ買う価値はアリ!意外と知られてないが、切られてない物も売ってるし500円位安くなるので私はこっちを買って自宅で好きな大きさにカットした。 

3位 メキシカンラップ 
これは美味しい!しかし時間が経ってると野菜でベチャベチャしてるので、出来るだけ作りたてを選ぼう! 

ワースト3 
1位 お寿司 
とにかくシャリが不味すぎる!! 
ネタは良いのでもったいない!!! 

2位 ディナーロール 
ただの味のしないミニパン。コストコでも圧倒的な人気だがなぜ買うのか理解不能、、 

3位 プルコギビーフ 
これも圧倒的な人気商品!しかし異常に甘いタレに漬け込まれただけ。あの量は厳しい。

スポンサーリンク


256: 2018/09/02(日) 20:07:05.04
>>252
メキシカンラップとディナーロールの評価には同意
ディナーロールは実家でも不評

400: 2018/09/04(火) 17:23:07.48
>>252
ラップは食ったことないが鮭とマンゴーケント種は同意

あとプルコギ、ディナー、寿司はほんとまずいのに売れる不思議…
まぁ前者2つは応用きくからわからんでもないが

408: 2018/09/04(火) 21:38:18.09
>>400
ディナーロルほんとまずいよね

413: 2018/09/05(水) 00:12:22.66
>>400
だよな!
味覚が似てるみたいだからメキシカンラップ美味いから買ってみな!
ディナーロールはコストコの代名詞だから、初めて行く方が買うのはしょうがないが、リピート者は頭がおかしいとしか思えない。コストコの犬共は余ったら冷凍勧めてるが頭がおかしいとしか思えない!

415: 2018/09/05(水) 00:36:57.42
>>413
自分も大体同意
パンは、アーチザンシリーズ、フランスの冷凍種、Brea Bakery、のハード系は日本のパン屋よりはるかに優秀
そして、寿司はネタは得だけど、シャリがとんでもない
ラップは旨いよな、メキシカンは時々ハラペーニョが異常増量なので、食べる前の確認がお勧め

453: 2018/09/06(木) 03:30:44.94
>>415
日本のパン屋より遥かに優秀って
あんたがまともなパン屋いってないだけやんw

491: 2018/09/06(木) 10:43:41.68
>>453
もしかして、MKの菓子パン、高級ブーランジェリーと思って喜んでる口?
ブーランジェリーともてはやされてるような所は大概行ったけどね、仕事柄必要だし、個人的にパンヲタだったし
東京人だけど、名古屋スーリープーが好き
そういう一部を除いては、フランス現地のパン屋からも客を奪いつつあるフランス巨大工場には勝てないよ
アメリカのアーチザン系もそのフランス工場と同レベル

496: 2018/09/06(木) 11:21:47.72
>>491
どんだけ自分語りすんのおばさん

499: 2018/09/06(木) 11:28:17.76
>>496
自分のこと聞かれたら、自分のこと語るしかないよね
ましてや、今回は判断基準が何処にあるかを話してるわけだから
ヤマザキの工場で働いていてパンはそれしか食べない人と、自分のような経歴では、基準が違うのは当たり前

500: 2018/09/06(木) 11:38:48.07
>>499
そもそも誰?w
居座るならコテでも付けてくんない?
NGにするから

501: 2018/09/06(木) 11:43:21.13
>>499
早くパン食べる仕事wに戻りなよ
旦那の稼ぎが少ないと大変ねw

528: 2018/09/06(木) 19:42:30.94
>>501
もうパン屋巡りの仕事はある程度落ち着いたんだけど
夫の稼ぎが少ない・・・確かに少ないな、一緒位だから
目標の夫婦合わせて年収7000万に早く届きたいよ
それでも今までどおり通常家計は年1000万に抑える予定だけど

531: 2018/09/06(木) 19:46:04.65
>>528
それで生活できるの?コストコでは何を買ってるの?
旦那1人でそのくらい稼いでくれるからありがたいと初めて思いました

548: 2018/09/06(木) 22:46:43.92
>>528はみっともないぞ
それに何でくそまずいコストコの会員やってんの?
まさかコストコに満足してんの?

504: 2018/09/06(木) 11:52:15.24
>>499
山パンの開発モニターですまで読んだ

507: 2018/09/06(木) 12:08:08.59
>>491
今パンの話だぞ!
ランジェリーの話じゃないぞ!

546: 2018/09/06(木) 22:42:54.41
>>491
知ったかぶってるようだけどあんた笑われてるからw

551: 2018/09/07(金) 00:18:45.44
>>491
逆に日本にはいってる外資のは
本家とは別物だったりするのにギャグなの?w
スーリープーより上のパン屋なんて東京に沢山あるし
名古屋でも結構あるのに
何をもってコストコの一部のパンが
日本のパン屋より「はるか」に上なんだよこの馬鹿w

557: 2018/09/07(金) 02:29:18.63
>>>551>>555
どこよりも、とか、たいてい、など頻度の表現理解力が欠けています
ご家庭でも、修飾語の使い分けを心がけてください、
と通知表に書かれてしまう子特有の勝手理解だな
そんな人が2人も連投するの?
明らかに1人www

583: 2018/09/07(金) 19:36:59.29
>>557
病気だろこれw
IDなしで自己レスとかしているわけじゃないのに
連投とかで発狂しててわろた
こいつはブーランジェリーババアと呼ばせていただこうw

594: 2018/09/08(土) 01:33:03.85
>>583
ブーランジェリーババアはコストコのパンで満足なんだね
ババアの馬鹿舌

595: 2018/09/08(土) 02:16:01.24
>>594
あのクラスのハード系をバカにするなら、いつもはどんなの食べてるの?

597: 2018/09/08(土) 03:12:07.11
>>596
上に書いてあること、そう理解してるなら、>>557でも指摘したけど
このスレの該当部分コピーして病院行った方が良いよw
精神障害起こしてるか、もしかしたら知能が低すぎで読み取りができないということになるから
日本語が第1言語じゃないなら、仕方ないのかもしれないけどね・・・そういう人コストコ多そう

670: 2018/09/09(日) 00:51:11.69
>>597
句読点も含め日本語おかしいぞブーランジェリーババアwwwww
今日もコストコパンうめぇうめぇいって年収7000万目指してるか?w

414: 2018/09/05(水) 00:21:35.25
>>400
寿司は一人前500円だから安いよ
スーパーで買って半額シールで500円になったのでもあのネタはない
ご飯多いから子供もお腹いっぱいになるから

452: 2018/09/05(水) 23:32:07.21
>>400
ディナーロールは安さもあるからな
とりあえず毎回買っとけ的な
味は別に食べれないほど不味くはないし

寿司はあれで4人でもお腹いっぱいになるしそれだけでかう価値ある

454: 2018/09/06(木) 05:29:28.33
>>452
同意
私もそんな感じで買ってるよ