1: 2018/09/19(水) 07:53:51.19 0
表参道や渋谷、新宿、六本木にもコストコ作ってよ



スポンサーリンク


8: 2018/09/19(水) 07:59:08.95 0
>>1
六本木をでかい荷物持ってえっちらおっちら歩くんか?

3: 2018/09/19(水) 07:57:28.80 0
馬鹿がスレを立てました

4: 2018/09/19(水) 07:57:40.69 0
土地が高いからに決まってんだろ

16: 2018/09/19(水) 08:09:10.74 0
>>4
ここで答え出てる

5: 2018/09/19(水) 07:57:59.32 0
コストコって何がそんなにいいんだよ
そんな激安でもないんだろ?

6: 2018/09/19(水) 07:58:04.43 0
馬鹿デカイ駐車場がいるんだよ
コストコって基本車で行くとこだぞ

14: 2018/09/19(水) 08:06:28.81 O
>>6
都内でも車は一家に一台あるし港区や渋谷区の富裕者は車で移動するから場所は関係ない

7: 2018/09/19(水) 07:59:00.00 0
ホットドックがものすごく安いのは知ってる

10: 2018/09/19(水) 08:03:30.58 0
>>7
それIKEAじゃね?

9: 2018/09/19(水) 08:01:26.18 0
地下鉄でコストコ行くの?

11: 2018/09/19(水) 08:04:21.59 0
IKEAって家具屋じゃねーの?
食品も売ってるの?

12: 2018/09/19(水) 08:04:38.00 0
六本木の駐車料金20分400円とかだもんな
ヘタすりゃタクシーのほうが安い

15: 2018/09/19(水) 08:07:24.60 0
IKEAにはレストランもあるやで

17: 2018/09/19(水) 08:11:42.82 0
IKEA
ホットドッグ 80円
ソフトクリーム 50円


コストコ
ピザ(45cmの6等分) 300円
ソフトドリンク(飲み放題) 60円
ホットドッグ(ドリンク飲み放題付) 180円

22: 2018/09/19(水) 08:25:23.59 0
>>17
IKEAのドリンクバー朝だけ無料だぞ
オレンジジュース以外クソまずいけど

18: 2018/09/19(水) 08:16:15.63 0
IKEAのフードコートのジュースめっちゃマズイあんなのおかわりできない

19: 2018/09/19(水) 08:18:46.27 0
一応倉庫だからな~

20: 2018/09/19(水) 08:19:40.59 0
会費払ってそんなしょっちゅうコストコ行くもんなのかな

21: 2018/09/19(水) 08:22:33.31 0
コストが高いからだろコストコだけにな

23: 2018/09/19(水) 08:44:48.60 0
最近ヤマダ電機にもフードコートが出来てる

24: 2018/09/19(水) 08:52:13.48 0
コストコは米軍基地の近くに作るって戦略が元々あった
今はそーでもないけど

25: 2018/09/19(水) 08:56:58.93 0
IKEAもコストコも平日には行けないから
土日に行くことになるけど
フードコートは家族連れのカオスっぷりが酷くて寄ったことない

26: 2018/09/19(水) 09:00:57.55 0
平日にIKEA行ってもフードコート混んでたわ

33: 2018/09/19(水) 09:38:57.33 0
>>26
みんなひまなんだなw

27: 2018/09/19(水) 09:05:21.54 0
倉庫街みたいな土地に駐車場作って大規模集客できるようにするから安いんやろ

28: 2018/09/19(水) 09:05:22.82 0
町田にあるよ

29: 2018/09/19(水) 09:07:26.49 0
町田は東京じゃないし川崎や横浜より僻地だからコストコどんとこいなんだろ

30: 2018/09/19(水) 09:09:16.74 0
新井ひとみのshowroomでも昨日都内にコストコが町田しかないことで議論されてた

31: 2018/09/19(水) 09:09:45.49 0
川崎のコストコってなんかの倉庫の跡だよな思い出せんが
まああのあたりは高速より海寄りは全部埋め立てと思ってほぼ間違いないけど

32: 2018/09/19(水) 09:09:57.75 0
都内の人が車で少し遠出して買い物する為にあえてそうしたんだろ

34: 2018/09/19(水) 09:41:16.02 0
広島のコストコとIKEA(予定)は広島駅が最寄駅だぜ

36: 2018/09/19(水) 10:00:17.79 0
民権運動が激化しなければ町田も相模原と一緒で神奈川県だよ
多摩川以南は東京を名乗るべからず少なくとも町田は絶対ヨン

37: 2018/09/19(水) 10:02:09.52 0
潰れかけ地元商店の反対なんて無視してコストコ誘致してくれ

39: 2018/09/19(水) 13:15:32.80 0
大量買いするような店だし車持ってない都会人には向かないんじゃない?

40: 2018/09/19(水) 17:43:01.78 0
客層が郊外の一戸建て家族だからな
狭いマンションとか一人暮らしの人間が行くところではない

41: 2018/09/19(水) 18:26:53.57 0
都心の金持ちがコストコで買い溜めする姿が想像できない

42: 2018/09/19(水) 18:40:54.20 0
もともと広いアメリカのライフスタイルに合わせたビジネススタイルだから
日本じゃ4人家族でも持て余すくらいりょうが多いし