413: 2018/08/07(火) 17:59:14.73
特選寿司かな?5000円くらいのやつ、すごい美味しかった! 
まぐろが中トロみたいになってて大満足だなー

スポンサーリンク


414: 2018/08/07(火) 19:01:30.12
>>413
あれのハーフサイズが欲しい
エビが美味しそう

499: 2018/08/09(木) 19:55:05.32
普段平日午後に行くことが多いんだけど、朝の方が品揃えが良かったりするかなと思って先日朝10時に行ってみたら、品揃えは特に変わらず、試食などはほとんどが準備中でした。
試食はまあどうでもいいんだけど、朝一ってまだ品出しにエンジンかかってないのかな?
新商品のお寿司セット買いに行きたいんだけどいつ行くのが比較的いいんでしょ。

501: 2018/08/09(木) 20:42:16.18
>>499
朝一で行ったけど新商品のお寿司ありましたよ
ウニ軍艦の方もロール寿司の方も

508: 2018/08/09(木) 23:47:25.20
>>501
ウニ軍艦のお寿司買いました?
やはりミョウバン雲丹なのかな。先週金沢で残り一つだった塩水ウニ、美味しかったな。

510: 2018/08/10(金) 00:31:23.97
>>508
塩水うにを軍艦で売るのは無理だから

500: 2018/08/09(木) 19:57:38.42
お店に電話して聞いてみたら?

511: 2018/08/10(金) 00:36:56.31
新しいウニのお寿司は食べたいけど、アジとホタテは要らないなあ
特にアジの生とか絶対食べないからあの組み合わせだと買えない
無難にサーモンやマグロかイクラにして欲しい

570: 2018/08/11(土) 09:48:06.92
うにの入った寿司と、ロール寿司売ってない。
お盆は売らないって
お盆用じゅねーのかよ
入間

578: 2018/08/11(土) 13:04:31.07
>>570
幕張もなかったー

579: 2018/08/11(土) 13:28:59.73
え、うにとアジのお寿司ないの?メルマガ詐欺じゃん。明日幕張行く予定だったのに…

581: 2018/08/11(土) 13:51:10.08
ウニとあじと帆立のお寿司新三郷にはたくさんあったよ
今日は屋上駐車場までパンパンで店内も凄いことになってたから大変だと思うけど

583: 2018/08/11(土) 14:34:37.95
48かんのいつものファミリー寿司は
お盆シーズンは売ってるのかな?

584: 2018/08/11(土) 14:41:15.23
>>583
幕張は昨日はあった

586: 2018/08/11(土) 16:04:53.56
>>584
返レス ありがとうございます。

585: 2018/08/11(土) 15:46:06.17
メルマガのロール寿司、座間で買いました。
アガベシロップが切れるから買いに行ったのに無くて残念

587: 2018/08/11(土) 16:22:32.81
旬の寿司とロール寿司美味しかった?
買いに行こうか悩むー!

626: 2018/08/12(日) 16:30:14.89
前橋倉庫は駐車場満杯だったけど、運良くそれほど待たずに駐めれたよ
ハイローラーもファミリー寿司も買えてよかった。

675: 2018/08/13(月) 07:53:09.37
コストコの握り寿司が無性に食べたい
あの雑なシャリと雑な具で大きくてお値段以上に美味しい

746: 2018/08/13(月) 20:11:34.57
ウニの三色寿司なかった

755: 2018/08/13(月) 21:00:59.33
早くお盆終わらないかなー
お寿司買いに行きたい

835: 2018/08/14(火) 17:34:33.58
旬の握り寿司、ホタテのデカさがすさまじいね

975: 2018/08/15(水) 21:57:45.55
旬の握り寿司食べたいなー

976: 2018/08/15(水) 22:03:00.70
>>975
食べたよ~、美味しかった♪

994: 2018/08/16(木) 13:01:15.35
>>976
レス見たらもうどうにもたまらんってなって
朝一で買ってきちゃったw
美味しいねー!ホタテ大きくて幸せ噛み締めたわー

980: 2018/08/16(木) 01:25:45.67
寿司は毎回買ってる
その日の昼飯用おいしい

996: 2018/08/16(木) 13:03:05.32
旬寿司はウニだけ欲しいなあ