140: 2018/08/19(日) 00:32:26.72
今年こそトレイルソックス4Pが帰ってくることを待っている。 
劇暑&劇寒の気候になりつつある昨今、しもやけで足がパンパンに腫れて動けなくなることを去年身を以て知った。 
あの薄さあのお値段であのぬくさはマジ神。

スポンサーリンク


144: 2018/08/19(日) 06:02:19.13
>>140
レディースのトレイルソックス?

199: 2018/08/20(月) 00:10:27.11
>>144
そうですレディースです。
一昨年までは毎年シーズン終わりまで置いていたのに、去年は9月あたりにちょっと入ってきてそれっきりでした@神戸
スポーツ・登山系の同品質のものは1足でコストコトレイルソックスが2セット買えるお値段ですので大変重宝してました。

141: 2018/08/19(日) 01:34:49.94
トレイルソックス、関東だったらこの前の冬あったけどね。
今年も出るんじゃないのかな。

143: 2018/08/19(日) 02:53:25.64
メリノウールのトレイルソックス、札幌も今年の冬にあったと思うなぁ

145: 2018/08/19(日) 06:53:20.15
ウールか分からないがナイロン系の素材が入っていると足激くさになる

146: 2018/08/19(日) 07:00:30.99
私は別に臭くならないよ
元から多少臭い人のが助長されるだけでは

147: 2018/08/19(日) 07:11:31.13
そうか
靴下も洗ってもにおい取れなかったりするのだが、はいていると臭いが再生される
冷え性だからあったかい靴下いいね
重ねばきすると足でかくなるし

148: 2018/08/19(日) 07:12:47.51
あったかすぎて足汗出てきて逆に冷えたりしないですか

149: 2018/08/19(日) 07:19:21.27
トレイルソックス
去年の冬幕張にはあったけど
千葉ニュータウンには入ってなかった

150: 2018/08/19(日) 09:11:07.44
レディースのトレイルソックス、多摩境にはなかった気がする。
メンズはあったけど。
ところで、メンズのトレイルソックスはビーンズブーツ用のソックスのパクりだよねー。

151: 2018/08/19(日) 09:29:20.35
豆s?まめズ?
私ずっとビーンブーツかと思っていた
かっこいいから好きブーツ
靴下デカイかしらね、なんか想像しているやつだったら私もメンズでいいからほしい

175: 2018/08/19(日) 15:45:56.28
>>151
あ、申しわけありません。
ビーンブーツです。
あなたは正しいです。
本当に申し訳ございません。

174: 2018/08/19(日) 15:41:41.02
レディースのトレイルソックスなら去年買ったけど毛羽立ちがすごい。
旦那がナイキのソックスも買ったけど、それも毛羽立ちがある。
コストコのソックスは、厚めでしっかりしてるけど毛羽立つのが残念…