940: 2018/08/15(水) 17:58:57.23
14日12:00頃中部空港店に入店しました。 

とても混んでいる中、大人8人子供4人で行ったのですが、試食の列でものすごく嫌な思いをしました。

我々は先頭に並び、大所帯で邪魔になってはいけないと思い一人がそれぞれに手渡していたのですが、列の少し後ろの方にいた中年男性が「おい!いい加減にしろ!」と怒鳴ってきました。 

全員並んでいた旨を説明したら「そんな風に見えなかったけどな~!!!!」としつこく怒鳴る。
 
我々は素早く列を流すために あえて 気をきかせたのですが、たかが試食の事で あそこまであさましく怒鳴る人がいるとは思いませんでした。 

我々が列をなしていようが、その男性に回ってくる順番は変わりません。 

しかも 我々のとった行動の方が早く回ってくるというのに。 

コストコでの試食で そのような嫌な思いをされた方っているんでしょうか? 

たまたま そんな人に当たってしまっただけなのか、そういう人がよくいるのか知りたいです。
 
もし、そんな人が多いなら 今後は気を利かせて手渡しなどせず普通に列をなしてゆっくり順番に進もうと思いますが。。。

スポンサーリンク


941: 2018/08/15(水) 18:07:34.65
>>940
おっさん多分腹減ってたんだよ
お腹いっぱいになったら眠たくて大体の事どうでもよくなるじゃん…何もする気が起きなくなるしありがたや~…

946: 2018/08/15(水) 18:11:17.27
>>940
総勢12人が全員試食をするのは浅ましくない行為だと思ってるの?

948: 2018/08/15(水) 18:13:48.64
>>940
たかが試食なら、大所帯で並ばなければいいのに
その行動の方が、本当に早く回るのか?

951: 2018/08/15(水) 18:18:11.25
>>940
どっちもどっち
怒鳴るおじさんもあなた方も試食に並ぶのは皆乞食

954: 2018/08/15(水) 18:29:52.62
>>940
乞食

956: 2018/08/15(水) 18:32:17.01
>>940
そもそも12人でレジャー感覚で大騒ぎしてたんじゃないの?

957: 2018/08/15(水) 18:39:28.72
>>940
釣りならよく釣れて良かったね
そうじゃないなら迷惑だから一家族での試食の人数考えてね

964: 2018/08/15(水) 19:37:11.10
>>940
どんなに大勢でも並んでもらった方がいい
次だと思ってるのに、横からどんどん取られる方が納得いかない

947: 2018/08/15(水) 18:11:59.24
公式じゃないもん調べてわかった気になってるほうがおばあちゃんかと…

950: 2018/08/15(水) 18:15:18.78
ほんとそれ
後ろの迷惑考えろよ、せめて子供は親のを分けるとか子供は除外するとかさー

953: 2018/08/15(水) 18:26:27.57
>>950
試食なんて財布握ってる人だけでいいよね
子供なんて試食じゃ食べても家では食べなかったりするんだし

958: 2018/08/15(水) 18:51:46.78
>>953
確かに。すごい納得というか、ミツウロコ

952: 2018/08/15(水) 18:24:50.38
試食もカード通すようにして1枚で同じのは3個までにすればいいのに

955: 2018/08/15(水) 18:31:09.52
>>952
カードを通すのいいね
一度食べたらリニューアルするまで食べられなくするとなお良し

959: 2018/08/15(水) 18:56:26.49
嫌だ12人全員で試食にたかる団体

960: 2018/08/15(水) 18:58:13.26
乞食集団が練り歩いてるとこ見たかった

961: 2018/08/15(水) 19:05:06.25
釣られすぎ

962: 2018/08/15(水) 19:15:33.17
この時期の中部ならそんな団体がいてもおかしくないのが笑えない

965: 2018/08/15(水) 19:46:46.31
試食は出来るんだから12人で試食したけりゃやればいいよ
でも12人分も試食を延々と取ってたら後ろの人はイライラするだろうね
おじさんの暴言に心のなかで拍手した人もいるだろう
私は理解出来ないけどね、混んだ店内で12人で試食をしていったい何を買うか買わないか悩んでいたのか
厳正なる多数決で決める予定だったのかしらね

967: 2018/08/15(水) 19:56:09.04
>>965
全会一致だったりしてw

966: 2018/08/15(水) 19:55:52.59
普通に全員並べば良かっただけ
並んでない人に配る奴は不快だろうと思うよ

968: 2018/08/15(水) 20:05:30.52
ステーキの時は並んだ人分だけだった
いつもそうして欲しい

969: 2018/08/15(水) 21:12:55.36
客は神なのか?

970: 2018/08/15(水) 21:15:12.11
>>969
えっ今さら?それ?

971: 2018/08/15(水) 21:36:53.70
ステーキはニートの息子だけ食べさせないで飼い犬にだけ食べさせる

972: 2018/08/15(水) 21:46:36.62
ニート作っちゃったんだ

973: 2018/08/15(水) 21:48:52.19
お客様は王様である。
しかし、王様の中には首をはねられた奴も大勢いる。

983: 2018/08/16(木) 05:06:02.49
>>973
自己紹介乙w
今日、コストコでお寿司買って来るわ