9: 2018/07/28(土) 18:29:28.37
抹茶クランベリーロールケーキを買うのを楽しみに出かけたのに終売でベリーベリーケーキに変わってた 
食べたかったなあ

スポンサーリンク


320: 2018/08/04(土) 21:29:40.43
抹茶クランベリーロールケーキの試食もらったら美味しかった!
冷蔵庫の空きがないから買えなかったのが悲しい…再来週もあるかなぁ

321: 2018/08/04(土) 21:58:26.73
>>320
切って冷凍してるよー

333: 2018/08/05(日) 09:38:21.88
>>320
うん、美味しいよね
試食なかったけど、ここで美味しいって書いてるの見て買った

3人家族だから食べきるのに時間かかるだろうし、冷蔵庫で邪魔だと思ったけど、飽きずに3日で食べきったわ

抹茶とクランベリーが合うって意外な発見だった

339: 2018/08/05(日) 10:44:24.03
抹茶クランベリー、すごく普通の抹茶のロールケーキって感じだった

341: 2018/08/05(日) 11:29:10.80
抹茶クランベリー、幼児には苦いらしくて不評だった

342: 2018/08/05(日) 11:29:53.92
抹茶は子供にははやいよ

348: 2018/08/05(日) 12:59:55.72
抹茶クランベリーロールケーキ、うちの4歳児はめっちゃ食べますよ~

373: 2018/08/05(日) 23:24:58.22
抹茶クランベリーロールケーキを買わなかった後悔を引きずり過ぎて辛い…妊婦のくせに甘い物への執着がすごいわ
メルマガに載ってたスニーカー、夫が今年は3足も買ってた
安いのに履き心地良いんだって

374: 2018/08/05(日) 23:28:48.12
>>373
人気あるみたいだしまたチャンスあるかもしれないよ
終売って言われて次行ったら売ってたことあったし

381: 2018/08/06(月) 11:57:24.88
抹茶クランベリーロールまだいっぱい売ってた@幕張

525: 2018/08/10(金) 14:41:21.97
先週買いそびれた抹茶クランベリーロールケーキ買えました!幸せ!
抹茶ロールの真横でコーンブレッドローフの試食いただいたらこれまたおいしくて、100円引きなのもあって買ってしまったよ…また買わなくて後悔したくないしね…
隣のマツダスタジアムが試合あるから混むかと思ったら割と空いてましたよ、広島です

534: 2018/08/10(金) 17:07:51.14
>>525
試合ある日は駐車場無料に条件つくせいか、駐車場も空いてるわね
私は試合ある日に行くことが多いわ

535: 2018/08/10(金) 17:26:50.53
抹茶クランベリーロール評判いいのね
数日前行ったときつくばにあったから買ってくれば良かった

537: 2018/08/10(金) 18:05:55.74
抹茶クランベリーロール、昨日行った時に見かけたんだけどついついいつものトリプルチーズタルトを買ってきちゃったわ
試食があればな~って思うものが最近多いなあ

538: 2018/08/10(金) 18:18:47.40
>>537
その日何の試食をやってるのか事前に知れたらいいよね~
試食して美味しかったら買ってしまうことが多々ある

797: 2018/08/14(火) 09:02:35.22
抹茶クランベリーロール
持ち帰ったら絶対崩れて原型とどめてない自信ある
フードコートで食べたい人募って分かち合いたい

798: 2018/08/14(火) 09:09:38.38
>>797
30分程買い物した後の車の中の温度でお寿司の上に置いて持ち帰り1~1時間半程冷蔵庫で冷やしたかな、それでも見た感じ柔らかかったし
食べた感じもフニャフニャだった
お盆だったから娘パワー発揮して親に切るの丸投げしたんだけど、冷蔵庫から出した直後はまだ切れたけど、すぐフニャフニャだったみたいから切る時は冷やして出してすぐが良さそう
もし買って食べる予定あるなら参考にどうぞ…?

802: 2018/08/14(火) 10:55:18.13
>>797
帰宅に車で1時間かかるけど、フタに白いホイップクリームが大量についてた

833: 2018/08/14(火) 17:31:34.88
>>797
クーラーボックスに入らなくて半分ボックスから飛び出た状態で持って帰ったよw自宅まで45分くらい。

やっぱり飛び出た半分の端は溶けてたけど、冷蔵しなおしたらちゃんと美味しかった。

830: 2018/08/14(火) 16:39:59.77
抹茶クランベリーの味は好き、しかしお腹に溜まる…
食後に食べるのは厳しかった
2センチ幅を朝食の代わりくらいでちょうどいい

てかコストコのスポンジ使ってあるケーキは基本お腹が膨れるものよね
うっかり忘れてて普通のロールケーキのつもりで買ってしまったよ

831: 2018/08/14(火) 16:40:05.53
クランベリーが入ってるのは悪くなかったけど抹茶の味が濃すぎるのか何だか今一つ口に合わなかった
市販の抹茶チョコとかは好きなんだけどな