83: 2018/06/24(日) 15:39:39.36
初めてコストコ来ました 
食べ物でも日用品でもなにかオススメありますか?

スポンサーリンク


84: 2018/06/24(日) 15:58:32.21
>>83
ハイローラーは温めて食べると美味しいよ

86: 2018/06/24(日) 16:32:08.83
>>84 >>85
ありがとうございます!!!
カートに入れました
よく話題に出てるロティサリーチキンも買ってみます

102: 2018/06/24(日) 21:19:32.25
>>84
暖めて食べるとってレンチンしそう・・
っていうかレンチンしてるの?
わたしはオーブントースターだけど・・・

88: 2018/06/24(日) 16:49:07.66
>>83
まだお買い物中ですか?
コストコならではじゃないけど
あんじょうねぎやフリルレタス、バナナとか?
今の時期だと、レイニアチェリー
自宅で使っているなら、パイプユニッシュ

100: 2018/06/24(日) 19:56:16.13
>>83
お弁当作る人だったら塩さばフィレもおすすめ!
・・・さすがに帰ったかw

113: 2018/06/25(月) 11:18:49.85
>>83
網戸の家

117: 2018/06/25(月) 11:44:53.33
>>113
あれいいよな
デッキ作るより固定資産税増えなさそう

114: 2018/06/25(月) 11:24:32.82
>>83
コストコ通の記事読んでみたら。
オススメ品がのってるよ。

94: 2018/06/24(日) 17:42:54.49
ハイローラーは私はここの流れとは逆で、冷たいままで次の日にシットリしているのが好き

108: 2018/06/25(月) 00:04:04.42
ハイローラーはフライパンにオリーブオイル引いて焼いて食べてるな。
皮がしんなりしてる時は皮も焼いてる。

109: 2018/06/25(月) 00:11:06.45
ハイローラー買ったけど誰も食べてくれず、1人で食べるほど好きではないんだけど、捨てるのはしのびなくフライパンで焼いて食べきったけど太ったわ
今までネットで人気で買うと大抵失敗するのは、マヨネーズとトマトのコンボだとこの歳でやっと気付いた

110: 2018/06/25(月) 01:36:24.46
フレバストーンとかいうフライパンもらったんだけど
中火でもすごく綺麗に焼き目がつくの
強火じゃなくても美味しく仕上がるよ

ハイローラーをそのフライパンで焼くと焼き目がついてパリッと美味しい
近所の人たち集まった時に出したら「美味しい。私も会員になる」って3人くらいすぐ入会してた。
今までコストコの何を出してもフーンて感じだったのにハイローラー焼いたの強いw

165: 2018/06/26(火) 23:53:20.66
そいやハイローラーもらったことあるな。
コストコ夜の部で。

605: 2018/07/14(土) 23:40:36.99
缶なんて容赦なく捨てるわよ
とか言ってハイローラーサイズのプラ容器が何かと使えてつい溜め込みまくってるんだけども

607: 2018/07/15(日) 00:31:03.06
>>605
私、いつも捨てちゃってたよ
例えば何に使ってる?

610: 2018/07/15(日) 01:44:29.40
>>607
605です
先でも挙げられてるけどうちもおすそ分け運搬や通年じゃないけどBBQの食材入れたり運動会のおにぎりサンドイッチ入れたり
参考にならないと思うけどキャンプでの水切りかご代わりや小物運搬にキャンパー奥としては物凄く重宝

614: 2018/07/15(日) 08:43:15.22
>>607
月2、3回ぐらいちょっとした持ち寄りパーティーあるんで
サンドウィッチーズとかブラウニーズとかクッキーズとか入れて持ってくのに便利

615: 2018/07/15(日) 09:32:54.27
>>607
方向性が明らかに違うけど、子メダカと伸びすぎた水草入れてるぜ!
今度容器が増えたら裏に穴あけてベビーリーフのプランター代わりにしようかとも思ってる。

624: 2018/07/15(日) 18:43:46.15
>>607です
再利用なんて考えた事も無かったので、皆さんのレスを読んで目から鱗です
ありがとうございます

618: 2018/07/15(日) 11:05:39.96
ハイローラーやティラミス我慢して買ってなかったけど欲しくなってきたフシギ