243: 2018/05/22(火) 16:53:47.91
レイニアは週末か週明けですと 
メルマガ確認して行くといいよ

スポンサーリンク


246: 2018/05/22(火) 22:48:25.10
>>243
ありがとう!

315: 2018/05/26(土) 19:35:04.87
レイニアチェリーあったよ@羽島
2480円
パッケージはCA,USAなのに値札にはチリ産って書いてあって???ってなったわ

327: 2018/05/27(日) 12:07:06.50
新三郷レイニアチェリーもう出てましたか?
ご存知の方教えて下さい

329: 2018/05/27(日) 12:36:37.74
つくばはレイニアチェリーあった、うまー

364: 2018/05/28(月) 17:05:12.26
レイニアチェリー、幕張に夕方行ったら最後の2パック残ってた。
カリフォルニア産のをチリ産と表示されてたのは上の方の別の店の話と同様

396: 2018/05/29(火) 11:36:10.54
>>364
味はどうでしたか?
午前中行って10パック位あったけど、傷が気になって見送ってしまった

400: 2018/05/29(火) 14:32:21.41
>>396
噂を聞いて買ってみたクチなので「一番おいしい味」を知らないんですよね。
要は肉厚で食べでがある佐藤錦って感じなんだと思いますが、いまいちフレッシュでなく全体に熟し方が足りない感じ。多分まだ本気出してないんだろうと思います。

366: 2018/05/28(月) 18:05:40.32
買ったスイスミスココアに
穴があいてて、車のシート粉だらけ…
レイニア目当てで尼崎に行ったが
アメリカンチェリーしかなかった

397: 2018/05/29(火) 12:00:07.53
>>366
ウチのも小袋に穴というか切れ目いってて箱の中粉末だらけだわ。
返品出来るだろうけどさ、はじめからそうだったと言い切れる自信ない。

401: 2018/05/29(火) 18:02:23.05
>>397
遠いし更新月の関係で三ヶ月は行かないんで、とっておくと虫が湧きそうで怖い
コストコは不良品の場合でも店頭行かなきゃ返品できないのが面倒だ

402: 2018/05/29(火) 18:45:02.21
>>401
電話してみたら?
野菜と果物は電話したら廃棄して、次回レシート持ってくれば大丈夫だったよ
虫わきそうだから

407: 2018/05/29(火) 21:02:35.52
>>402
明日電話してみる、ありがとう
シートの掃除が厄介だ

キヌアサラダ塩辛いのでトマト足したらおいしい&更に増量で幸せ

409: 2018/05/30(水) 00:03:57.01
>>407
それいいかも!
私はキヌアチキンサラダそのままでも大好きだけど、ペロリと食べちゃうから次回はカサ増ししよっと

426: 2018/05/30(水) 20:53:27.82
>>409
キヌアサラダ美味しいけどいたむのが早いからカサ増ししたら食べきれない

399: 2018/05/29(火) 14:22:08.79
神戸レイニアありました

482: 2018/06/01(金) 17:59:19.18
レイニアチェリー数年ぶりに買った
食べるの楽しみ

492: 2018/06/01(金) 20:26:44.09
レイニア買いたくて数年ぶりに会員復帰した。ちょうど入荷もあったんだけど、まだはしりの品で高かったので見送り。出てる期間って1ヶ月くらい?今度は値下がりしてると嬉しいな。

493: 2018/06/01(金) 20:34:57.25
レイニアは入荷数が少ないから、高値で期間限定で売り切って終わるよ。

523: 2018/06/02(土) 22:46:02.71
レーニアチェリー食べたことない
食べてみたいけど先週はまだなかったー
広島もう出てるのかなぁ

527: 2018/06/03(日) 18:28:49.62
>>523
広島、金曜日に行った時にレイニア出てましたよ。
価格は2,400いくらだったかな?
値札の表記が「チリ産」なのは他のところと同じでした。

531: 2018/06/03(日) 20:16:53.21
>>527
ありがとう~来週末行ってみます

528: 2018/06/03(日) 18:41:14.94
レイニア買ったけどまだちょっと甘味が足りないような

532: 2018/06/03(日) 20:55:28.77
レイニアチェリー、そんなに評判いいなら買ってみれば良かった
もしあんまり美味しくなかったらと値段にビビってやめてきちゃったわ

537: 2018/06/03(日) 22:16:05.71
>>532
買わなくても後悔するほどでもないよ。
私は珍しさと懐かしさで買うけど、大きくて固めで甘みも・・・それなりだから、さくらんぼとしては佐藤錦の方がずっと美味しいよ。まあ、好みだけど。

533: 2018/06/03(日) 21:21:43.03
レイニアの評判がいいのはワシントン州のヤキマ産
それも年によるから。

702: 2018/06/11(月) 14:47:57.33
今年のレイニアどーですか?

703: 2018/06/11(月) 15:17:19.45
>>702
先週金曜に試食したけど普通においしかった
ブルーベリーが安くてそっち買っちゃったけど

地味にするめスティックにハマってる
柔らかい方が好きだけど、その時々で個体差が激しい
何か見分ける術はないのかな