169: 2018/05/19(土) 17:25:53.44
エブリシングベーグル 
これは好き嫌いが分かれる味 
ガーリック玉ねぎベーコンと思いきや 
後味がスーッとする(個人の感想です) 
嫌いじゃないけど凄くこぼれる 

しかしベーグル小さくなったわ

スポンサーリンク


174: 2018/05/20(日) 02:10:30.08
>>169
アメリカンサイズにビビッてた自分にはサイズ縮小は朗報

175: 2018/05/20(日) 09:26:19.52
>>169
あのスーがヤミツキ
ちなみにチョコミン党だからかも
あのスーはニンニク臭の口臭を抑えるらしいけど
なんだか大雑把でらしいね

176: 2018/05/20(日) 09:54:36.13
>>175
ちょっと何言ってるのか分からない

170: 2018/05/19(土) 19:25:39.19
コストコのベーグルは不味すぎて論外

171: 2018/05/19(土) 19:30:55.99
ベーグルは水に濡らしてトーストすると好みの柔らかさだわ
水分たりないとボソボソになる気がする


Twitterの反応
大きくて防腐剤も入ってないから好き♪

好きすぎて何個でも食べれそう♪

明日から弁当はベーグル♪

サンドイッチにして食べる♪

腹持ちが良くて美味しい♪

安くて美味しいけど、塩分がちょっと強い

トースターで焼いてクリームチーズとハチミツが美味しい♪