17: 2018/05/14(月) 14:14:38.89
サラダラップまた消えちゃった…

スポンサーリンク


20: 2018/05/14(月) 14:26:56.09
>>17
なんと!

21: 2018/05/14(月) 14:36:19.78
サラダラップまた消えたの?

23: 2018/05/14(月) 14:39:36.02
先日久山店行ったらサラダラップなかったよ
どこもそうなのかな?

66: 2018/05/15(火) 17:16:57.76
かみのやまでメキシカンサラダラップあった

69: 2018/05/15(火) 17:26:44.72
>>66
クロワッサンシューも何ヵ月も置いてたよね
ノルマ量達成しないと次にいけないとかあるのかな

313: 2018/05/26(土) 18:54:39.35
メキシカンサラダラップまだあった
ラザニアは美味しいのかしら

696: 2018/06/11(月) 12:34:13.19
久びさにメキシカンサラダラップ美味しかった
スイートソースとハラペーニョの後引く辛さ

697: 2018/06/11(月) 12:53:20.45
メキシカンサラダラップめちゃくちゃ食べたくなってきた
旦那が汁なし担々麺食べたいって行ってたから明日一緒にかってこようかな
メキシカンサラダラップの甘辛い感じ最強に美味しい

700: 2018/06/11(月) 13:47:16.29
辛いものが苦手なので、
メキシカンサラダラップが辛い時は辛すぎて食べられない
ちょっと甘い時がちょうどいい

716: 2018/06/11(月) 23:23:30.44
汁なし坦々麺はアボカドとトマトを追加したら好評だった
今日はメキシカンサラダラップとコロナビール購入
そろそろ夏向けの南国系スイーツ来て欲しい