1: 2018/08/01(水) 02:54:29.44
後悔してるわ



スポンサーリンク


2: 2018/08/01(水) 02:54:58.43
ピザだけは絶対美味しいうちに食ってやると思って食い終わったけどまだティラミスとかクッキーとかパンとかヌテラとかプルコギとか色々残ってる
1万は軽く超えたで

3: 2018/08/01(水) 02:54:59.45
コストコって金持ちの節約ごっこやないんか?

23: 2018/08/01(水) 03:01:53.55
>>3
今は田舎にも店舗だいぶ増えたからDQN貧乏人専やぞ

4: 2018/08/01(水) 02:55:54.99
安いのかよくわかんない店

20: 2018/08/01(水) 03:01:17.20
>>4
安ないぞ
ただ爆がいに向いてるってだけ

5: 2018/08/01(水) 02:56:12.99
コストコのケーキ甘すぎ

7: 2018/08/01(水) 02:57:31.33
>>5
試食したけど美味しかったで
フルーツたっぷりで

6: 2018/08/01(水) 02:56:15.73
でも買い物してる時はめちゃくちゃ楽しかったな
あんなに好き放題にカゴに入れたの初めてやったわ

8: 2018/08/01(水) 02:57:32.66
一人暮らしで爆買いはただのアホやで

9: 2018/08/01(水) 02:57:37.90
フードコートやめらんねぇわ

10: 2018/08/01(水) 02:58:04.36
あれは人についてってでっかい商品見てはえ~ってなったらホットドッグ食って帰るとこやぞ

11: 2018/08/01(水) 02:58:27.12
ハナマサの方が面白いよね

12: 2018/08/01(水) 02:58:30.44
ハワイの鮭料理みたいなやつがマジでうまいから買ったほうがいいぞ

14: 2018/08/01(水) 02:59:07.75
ただカート🛒がデカイから移動するのに大変だったわ
ワイは譲らんかったけど

15: 2018/08/01(水) 02:59:09.18
ティラミスとかプルコギ無理に食い切ろうとすると肉体精神両面での体のダメージがでかいぞ
あんなん完全にアメカス仕様やから

16: 2018/08/01(水) 02:59:11.57
冷凍しろ定期

21: 2018/08/01(水) 03:01:35.83
>>16
冷凍したらただのティラミスアイスになってしまうからあかん
柔らかいうちに食べとくで

22: 2018/08/01(水) 03:01:49.55
>>21
腐らせそう

17: 2018/08/01(水) 02:59:45.52
レンジでチンするポップコーンがおすすめやで
40袋ぐらい入ってて保存も出来る

18: 2018/08/01(水) 02:59:48.04
長い斜めの動く歩道で楽しむとこやぞ

19: 2018/08/01(水) 03:01:16.46
何を買うかはやすとものどこいこで勉強するんやで

24: 2018/08/01(水) 03:04:22.46
コストコは業務用冷凍庫ありきで使う店でしょ
土地が安くて無駄に広い家が建ちまくってる田舎なんかじゃよくある光景

25: 2018/08/01(水) 03:04:39.04
あとあとあと!海外かぶれみたいなやつが多かったな
化粧とか服装が何となくそんな感じだった

26: 2018/08/01(水) 03:04:49.57
どれもこれも大味で飽きるんよな
興味本位でカリフォルニアロール買って後悔したわ

28: 2018/08/01(水) 03:05:39.72
>>26
一番うまいやろ殺すぞ

29: 2018/08/01(水) 03:06:48.03
>>28
ワイベーグルとかチーズタルトの方が好きやわ

30: 2018/08/01(水) 03:08:34.28
>>29
チーズタルトは美味しいと思えるのは最初一切れだけ
あとは地獄 冷凍庫の匂いするし

27: 2018/08/01(水) 03:05:00.67
一人で行くところやないわな実際

31: 2018/08/01(水) 03:09:01.00
実際は大仏の形した展望台

33: 2018/08/01(水) 03:09:57.88
>>31
大仏スレやと思って誤爆したわすまんな

32: 2018/08/01(水) 03:09:07.65
富谷店遠すぎだろ
仙台の中心部から1時間かかるぞ

35: 2018/08/01(水) 03:10:38.97
一人暮らしやけどコストコ行っとるわ
チーズとラム肉買うけど冷凍庫必須や
なおそこら辺のスーパのが単体で見ると安い奴もある模様