940: 2018/05/13(日) 14:53:51.73
コストコのカークランドの飲料水が湧水に変わったけど 
倉庫店内で店員が1本づつ客に配ってた。試飲のためか? 
水の硬度 ロクサーヌ水 硬度 38mg/L カークランドスプリング水 硬度115mg/L 
硬度の数値で飲み心地変わるのだろうか?

スポンサーリンク


977: 2018/05/14(月) 12:14:34.61
>>940
カークランドのスプリングウォーターまだ慣れない。
2ケース買った。

941: 2018/05/13(日) 15:10:44.84
軟水に慣れてる日本人は硬水が苦手
超硬水のコントレックスグビグビいける人はいいんじゃない

942: 2018/05/13(日) 15:23:47.65
質問です。

カークランドのツナの水煮缶って最近見かけた人いますか?
ずっと前から探してるけどかれこれ一年くらい見てない気がする・・・。
取扱いなくなっちゃったんですかね?

943: 2018/05/13(日) 16:46:02.04
韓国のツナ缶なら昨日見たけど、あれ美味しいのかな?

962: 2018/05/13(日) 23:09:28.92
>>943
唐辛子ツナだよね
普通の買いに行ったのにあれしかなくて腹立った

944: 2018/05/13(日) 17:04:04.33
硬度115mg/Lくらいではどうってことない。
エビアンやソーレ、ペリエの方がずっと上なくらいだから。

951: 2018/05/13(日) 18:01:06.09
湧水に変わって飲み始めたけどすごく飲みやすくて私は好き
コントレックスを飲み続けると腹痛になるけど湧水は全然大丈夫
でも一体どこの湧水なんだろうか?

952: 2018/05/13(日) 19:11:59.25
カークランドの水って何本入りでしたっけ?
35本に変わった?

957: 2018/05/13(日) 20:33:11.46
>>952
500mlは40本入りだよ

960: 2018/05/13(日) 21:52:07.98
>>957
レスありがとうございました。