154: 2018/04/12(木) 11:31:44.52
スムージー甘いんだ 
ソフトクリームもだけど巨大過ぎて一人で食べきれない 
コーヒーも量多くてミルク一つじゃ入れたうちに入らないし欧米サイズぱねぇっす

スポンサーリンク


155: 2018/04/12(木) 11:33:12.34
>>154
ミルクは2つ貰えば解決だ

228: 2018/04/16(月) 13:42:20.29
ソフトクリームとスムージー(イチゴと柑橘)が濃厚過ぎて苦手なんだけど
メロンスムージーも同じ感じなの?
見た目は美味しそうだけど食べると一口で充分なくらい濃くて最後まで食べられないんです

229: 2018/04/16(月) 14:11:28.52
>>228
200円なんだから買ってみたら?
私は美味しかったよ

230: 2018/04/16(月) 14:22:00.28
>>228
柑橘スムージーで濃厚過ぎると感じたなら
メロンはダメだろうね

231: 2018/04/16(月) 14:30:00.44
>>228
コストコだからそれも返品はできるけどねw
食べられそうにないなら無理に買わなくても良いんじゃ…

232: 2018/04/16(月) 14:43:00.60
>>228
メロンのカップに入ったアイスみたいなもんだよ

293: 2018/04/18(水) 13:11:00.05
>>228です。
メロンスムージー買ってみました
すごい美味しかったです。


でもソフトクリームはやっぱりダメでした
バターをそのまま食べてるような、人工的な感じがして一口でやめました
分かってるのに安いから試してみては後悔してます

233: 2018/04/16(月) 14:49:46.29
だったらメロンのカップでいいや…

243: 2018/04/16(月) 18:55:37.09
コストコのソフトクリームは日世のなので大きく外れはしないと思う
この間返品カウンターに行ったら後ろに箱が置いてあったから確実w

252: 2018/04/17(火) 01:13:29.46
>>243
日世なんだ~
あの絵ほのぼの可愛くて好きw
金曜日行くから食べてみようっと

359: 2018/04/20(金) 00:49:55.60
>>243
えーあれが日世とは意外…
コストコのソフト凄くまずいのに

361: 2018/04/20(金) 09:29:14.50
>>359
コーンが日世てオチじゃないよね

363: 2018/04/20(金) 10:29:40.84
コストコのソフトクリームは、粉っぽいというか
3口も食べれば胸焼けするような味でまずかったから
1回買って懲りたけど、結構買ってる人多いから美味しいと感じる人も多いのかなー。
フードコートで買うクラムチャウダーも
粉っぽい感じでマズかったな…無類のクリーミー好きだけど
あれも1回で懲りたくちだ

366: 2018/04/20(金) 12:25:52.39
>>363
ソフトクリーム液体の牛乳から作ってるのに粉っぽいわけないだろ

369: 2018/04/20(金) 12:53:00.85
>>366
粉っぽい=脱脂粉乳の味じゃないかな
私もコストコのバニラは苦手だわ

371: 2018/04/20(金) 13:18:35.81
>>369
あれバニラ?ミルクじゃない?倉庫によって違ったりするのかな

377: 2018/04/20(金) 14:13:09.84
ソフトクリームは酷いですよね
甘いバター食べてるみたいで気持ち悪い
甘すぎるし胸焼けする

他は美味しんだけどなぁ

381: 2018/04/20(金) 18:05:56.34
ソフトクリームに粉っぽさ感じたことないけどな
バカ舌で良かったわ

726: 2018/05/04(金) 00:24:06.75
スタバのいちご味のアレ買うぐらいなら
コストコのいちごのソフトクリームで充分だよね