106: 2018/04/09(月) 16:35:29.62
リンドールはさすがにもう売ってないでしょうか? 
通常9~2月が取り扱い期間のようですが、3月中旬に川崎店に行った時はまだ大量に陳列されていたんですよね 
もしまだ在庫があるなら欲しいもののさすがにこの気温では取り扱い終了かな…

スポンサーリンク


108: 2018/04/09(月) 17:00:39.94
>>106
先週の木曜日には新三郷では見かけたよ
川崎ではわからないや

109: 2018/04/09(月) 17:29:18.78
>>106
名古屋は3月下旬ぐらいでもリンドールまだ大量にあったよ
ってか通年あると思ってたからそんな期間限定だったとはww

114: 2018/04/09(月) 20:19:59.23
>>106
幕張だけど、先週の土曜日に買ったよ
結構山積みされてた

118: 2018/04/09(月) 22:24:58.53
>>106
川崎、金曜にはありましたよ
一度しか買ったことないけどアソートですよね?

120: 2018/04/09(月) 22:59:01.30
リンドールについて質問した者です。
4月になっても強制撤去ということはなく、まだ販売されているようなので良かったです
明日行く予定なので夏前に大量購入しておこうと思います!
ご回答くださったみなさんありがとうございました


Twitterの反応
コストコは他店の半額で購入可能♪

たまに上司が買ってきてくれる♪