296: 2018/03/20(火) 12:37:14.44
冷凍のモッツァレラを買おうと思ったけど、冷凍庫がいっぱいで入りません!

スポンサーリンク


297: 2018/03/20(火) 13:11:58.15
冷蔵の小さいモッツァレラは好き。
高いけど、小分けなのがうれしい。

299: 2018/03/20(火) 13:31:52.64
モッツァレラってピザに乗ってるの以外思いつかない
どんな料理に使うの?

301: 2018/03/20(火) 13:39:01.49
>>299
うちはカプレーゼにしたりフライにしたりサラダにいれたりしてるよ
パンにのせて焼いたりホットサンドにもする

302: 2018/03/20(火) 14:30:53.11
>>299
オリーブオリルと塩胡椒でチーズ単体でたべている。

322: 2018/03/20(火) 20:58:16.82
>>299
お豆腐みたい、って言われるぐらいだから
お豆腐がわりに何にでも使えるんじゃない?
お味噌汁とか…


Twitterの反応
ピザパン作ったら美味しい♪

コストコに売ってるやつを全部溶かして飲みたい♪

小ぶりで食べやすい♪

桃モッツァレラにして食べる♪

万能すぎてヤバい♪

美味しくてビビる♪

色んな用途に使えて素敵♪