234: 2018/03/19(月) 13:01:03.23
ダブルキャラメルプリンうまそーーー

スポンサーリンク


249: 2018/03/19(月) 18:00:46.18
>>234
新しく出たの?
美味しそう

252: 2018/03/19(月) 18:16:04.89
>>249
神戸にもありました
プリンの上全体に生クリームが絞ってあって、その上にキャラメルソースとスライスアーモンド?がのってました
残念ながら試食はなかったです

253: 2018/03/19(月) 19:10:12.68
>>252
ありがとおおおう!
楽しみだわ~

268: 2018/03/19(月) 23:15:35.70
ダブルキャラメルプリン、インスタで検索してきたらめちゃくちゃ美味しそうだわ
でもすごくユルいんだって
食べきれない分どうしたらいいんだろう
冷凍できるのかな

327: 2018/03/21(水) 00:15:55.37
ダブルキャラメルプリンおいしい
プリンというよりカスタードクリームといってもいいくらいのゆるさ

329: 2018/03/21(水) 00:26:15.40
>>327
それつくばに売ってなかった~
前に売ってたキャラメルフランにホイップ乗せた感じ?

416: 2018/03/23(金) 15:20:35.23
ダブルキャラメルプリントやら、おいしそうだよね。
週末に金沢シーサイドに買いに行こうと思ってたんだけど、
まだ全店販売じゃないのかな…

845: 2018/04/01(日) 12:30:34.37
ダブルキャラメルプリン
ここで販売中止になったと書かれてたけど普通に売ってた
食べきれるかな?て思ったけど、おいしくてあっという間になくなった

846: 2018/04/01(日) 13:21:17.57
>>845
えー!いいな何店ですか?

849: 2018/04/01(日) 14:13:27.60
>>846
広島です
田舎でお役にたてずすみません
でも製造中止ではなさそうなので他の店舗にもありそうですよね

850: 2018/04/01(日) 14:29:24.38
>>845
美味しいんだ?
つくばも待ってれば出るかな?
楽しみだ~!

858: 2018/04/01(日) 17:43:43.85
>>845
木曜日、多摩境にもあった!

853: 2018/04/01(日) 16:20:57.54
ダブルキャラメルプリン、昨日尼崎倉庫にもありました
「柔らかいので傾けないで平らに持ってください」という注意書きがあったよ
食べてみたいけどクリームが載ってたし、この季節は持ち帰るのが怖いなあ

887: 2018/04/02(月) 23:47:08.90
ダブルキャラメルプリン、つくばで買ってきました!
私はまだ食べてないけど息子がさっき食べて絶賛してたw
明日食べるのが楽しみだわ