164: 2018/03/17(土) 08:17:20.34
コストコで売ってるジップロックって薄くなった? 
日本製のやつが値段はる分ちょっと厚めな気がする

スポンサーリンク


167: 2018/03/17(土) 09:12:30.30
>>164
今回の分はまだセーフ
前回分?だったかはひどかった、薄いとかじゃないけど、まるで持ち手のあるハンドバッグのような様子に
ジップロック大好き、袋もコンテナもスクリューも、こうやって使ってますって記事とか読むだけで楽しい

166: 2018/03/17(土) 09:11:55.34
プライム100g198円か、塊処理めんどいけど買おうかな

168: 2018/03/17(土) 09:30:24.15
向こうの規格と違うんだよね確か。
日本のSML基準の方が使いやすい…

169: 2018/03/17(土) 09:41:49.69
違うね
YmqJcOx[1]

171: 2018/03/17(土) 09:59:31.58
>>169
よくわからない

172: 2018/03/17(土) 11:21:29.87
>>169
これ、何のサイズ?洋服?
ジップロックのサイズ表なの?

170: 2018/03/17(土) 09:43:30.00
コストコ購入大と薬局購入M触って比べてみたけど違いがよく分からない、薬局分メイドインジャパンかと思いきや米国製と書いてあった
コストコ表記はSMLだと助かる、何がなにやら

ネットで見た仕切り?付きのコンテナ超カッコいいんだけど、もうないようだ、あってもそれひとつの為に沢山買えない
蓋のデザイン前の方がいいし、愛用サイズはもう製造されていないようだ

194: 2018/03/17(土) 23:33:06.51
汁物の保存で驚異的に力を発揮する。後は肉系の冷凍もジップロックよりも
スペースをとらない。

783: 2018/03/31(土) 10:15:06.08
ジップロックのクオート派