684: 2018/03/01(木) 18:51:34.17
クロワッサンって、そのまま食べてる? 
パン屋みたいにカリカリな感じなのかな

スポンサーリンク


685: 2018/03/01(木) 19:41:42.22
>>684
トースターで焼いてる
おいしい

686: 2018/03/01(木) 20:09:35.31
>>684
ハムとかチーズとか卵とか挟んで食べる

690: 2018/03/01(木) 20:49:26.44
>>685
>>686
そのままじゃ、そこまで美味しくない感じ?

697: 2018/03/01(木) 23:56:22.86
>>684
当日はそのまま、翌日はトースターで温める
最後はブレッドプディングにする

825: 2018/03/05(月) 04:28:47.40
コストコのクロワッサンって、ドンクのクロワッサンとは別物っていう考えでいいのかな?
カリカリなの求めていて、教えていただけると嬉しいです

827: 2018/03/05(月) 06:51:33.61
>>825
ラグジョワリーがちょっと近いかも

833: 2018/03/05(月) 08:55:37.00
>>827
ラグジュアリーは確かにサックリしてるね
ドンクのは甘くてサクサクで美味しいけどそれとは違う
ラグジュアリーぐぐって買ってみれば

829: 2018/03/05(月) 07:57:37.88
>>825
逆にシロップを塗って仕上げるようなクロワッサンはドンク独自の手法だと思うけど

826: 2018/03/05(月) 05:49:16.86
ドンクはコストコの関連企業じゃないんだから別物に決まってんじゃん

831: 2018/03/05(月) 08:32:13.91
食べ物は結局好みだから。ここでなに言われても自分がどう思うかでいいでしょ。

832: 2018/03/05(月) 08:50:29.00
そうそう
そんな高いものでもないし
割と評判いいんだし
買って食べてみればよかろ

836: 2018/03/05(月) 11:03:08.87
どんなものでも好き嫌いはあるしね

837: 2018/03/05(月) 11:26:34.77
ホントだね。

ドンクのクロワッサンも若い頃は甘くて美味しいーって思ってたけど、最近はあの甘さがよけいな味に思えて買わなくなったなあー。

838: 2018/03/05(月) 12:08:03.42
この流れで何だけど今日から安くなってる雑穀パン昨日はじめて買った
軽くトーストして食べたらすごく美味しかった
バターとかジャムとか何もつけなくても香ばしくて風味しっかり
帰ってきてから値引きを知って無念すぎる
絶対来週また買うわ

839: 2018/03/05(月) 13:20:09.12
あれおいしいよね!
サンドイッチにしてもほど良い薄さだし、
行くと必ず買ってる。
安くなってる間に買いに行きたいなー。

840: 2018/03/05(月) 13:42:37.89
ドンクのパン、知り合いの化学メーカーが材料供給していると聞いてから買わなくなったわ
まあそんなこと言ってたら何も食べられないけどね

842: 2018/03/05(月) 13:54:16.20
>>840
パンの工程はある意味化学反応だからね
酵母、糖類、香料、この辺だけでも化学メーカー頼りだし、それは家庭の手作りパンでも同じ
これを気にするようなら、コストコのパンはもっと無理

851: 2018/03/05(月) 17:19:16.03
>>840
水って科学化合物なんだよ、知ってた?

841: 2018/03/05(月) 13:49:55.27
雑穀パンって食パンみたいなやつ?
あれって冷凍だよね
時々半分凍ってるのが陳列されてるし冷凍で販売して欲しいわ

844: 2018/03/05(月) 14:03:41.46
>>841
店員に確認したことある冷凍品だよ
うちも行くたびに買ってるけど冷凍品のままで売ってほしいよね
その他、Twitterの反応




食べた人の感想
値段の割に美味しい♪

中毒性が高い美味しさ♪

手が止まらなくなる♪

バター風味で美味しい♪


美味しい食べ方
粒マスタードにマヨネーズをたっぷり塗る♪

オーブンで軽く焼くと美味しい♪


ダイエット中の人は注意
カロリーは高いから注意

ハイカロリーだけど夜中に食べるのが美味しい♪


ハマった人の感想
食べまくりたい♪

なんでいつまでも飽きが来ないんだろう♪