87: 2018/02/19(月) 23:47:17.03
シーフードベイクって美味しいのかな 
食べた人いる?

スポンサーリンク


93: 2018/02/20(火) 01:18:02.35
>>87今日食べたよー。
エビがたくさん入って美味しい!けど、中身が汁っぽくて、具が下に下に流れ、最後の方ドバーと水分が漏れ出てくるから紙皿で受けながら食べなきゃいけなかった~。
途中お腹いっぱいになったけど汁っぽいから途中で寝かせた状態にさせられないし、何より生地が汁でフニャフニャにふやけそうだからお腹すいている時に一度に食べるのがいいと思う。

ちょっと前にチキンベイク復活してたけど、具からピーマンがなくなって、鶏胸肉に加えてスモーク風味のチキンが入ってたけどピーマン美味しかったから前のチキンベイクに戻って欲しい…

146: 2018/02/20(火) 21:34:39.61
>>93
シーフードはスプーンでほじくりながから食べると漏れないよ
チキンベイクが臭く感じたのはそれだったのね

94: 2018/02/20(火) 03:20:31.16
>>87
散々話題に出てるけど、シーフードベイクは液がもれる
何かのキノコの味とグリーンピース、思ったよりエビがゴロゴロってわけでもなし

295: 2018/02/23(金) 12:10:36.51
シーフードベイクがあるから
チキンベイクはないのかな?

298: 2018/02/23(金) 12:50:07.59
>>295
ないよ

300: 2018/02/23(金) 12:59:09.21
>>298
ありがと
しばらく行かんとくわ

932: 2018/03/09(金) 22:29:46.09
座間でシーフードベイク食べようと思ったら、もう終わってしまっていて
チキンベイクとプルコギベイクのみだった。
食べ損ねた~。
エビごろごろっていうのを楽しみにしてたのに!

935: 2018/03/09(金) 23:10:26.56
>>932
www
やっぱり!
早々になくなると予想して食べた自分、勝ち組だわw

939: 2018/03/10(土) 09:12:51.32
>>932
そんなに美味くもなかったよ
高い割にはエビはいつもの冷凍エビだしサーモンもタラもどこ?って感じだったしね

936: 2018/03/09(金) 23:21:58.64
わたしも勝ち組
ママ友の中で食べたのはわたしだけ
シフベク、食べごたえがあってよいウンチが出たよお^_^

274: 2018/02/22(木) 19:46:00.19
シーフードベイクひどすぎわろった
持ったら上の方スッカスッカで漏れてくるし温め直したらめっちゃ熱くてヤケドした
二度と買わん

377: 2018/02/25(日) 00:37:49.97
今年はじめてのコストコいってきた。

マスカルポーネロールの試食がやってて家族がおおはまりして購入。
シーフードベイクは美味しいけど途中で胸焼けして食べられなかった。
深谷ネギと豚コマが安くて良い買い物ができたよ。

あと、冊子もらったけどあれだけページあるからクーポンあるかなと探したけどついてないんだね。残念。