304: 2018/02/23(金) 14:32:46.98
前橋にオイコスのアメリカンチェリーあるの見た方いますか? 
ラフランスの時、メルマガ着てすぐに行ったけどなくまた同じかなと思ってるんですが

スポンサーリンク


305: 2018/02/23(金) 14:53:46.84
>>304
見たけどプレーンとストロベリーに比べて数はかなり
少なかったよ

306: 2018/02/23(金) 16:07:02.20
>>305
毎日少しずつ追加してる感じなんでしょうか?
月曜日に行ってみようと思います

307: 2018/02/23(金) 16:09:19.59
>>305
お礼を言い忘れてしましました
ありがとうございます

444: 2018/02/25(日) 22:41:26.77
もろみチキンが冷凍しておけると知って来月買いに行く!
オイコスのアメリカンチェリーも新発売されたからそれとマルティネリのアップル炭酸も!
キッチンペーパーはまだあるけど買っておこうかなぁ柄が入ってないのが好きなんだけど安くなってるのは柄入りなのよね

445: 2018/02/25(日) 22:42:52.59
>>444
こないだオイコスアメリカンチェリーは入間にはなかった
座間にはあった

446: 2018/02/25(日) 23:11:14.52
>>445
私が行くところにはあったらいいな

804: 2018/03/04(日) 13:46:36.86
オイコスのアメリカンチェリーどう?品薄状態だよね。

807: 2018/03/04(日) 14:48:09.18
>>804
メルマガで紹介される前に一度変えただけだわ
人気があるのかね、なかなか買えないや
試食のおばちゃんは入荷予定だったけど
急にキャンセルになったと言ってたわ。

808: 2018/03/04(日) 14:53:18.58
>>804
先週の木曜日に川崎行ったけど、いつものストロベリー、
プレーンの無糖と加糖だけだったよ。
その前に1月に行った時には初めてパイン買えた。

652: 2018/02/28(水) 22:38:52.21
多摩境オイコスアメリカンチェリー当然のようになかった
そしてここで美味しいって書き込み見て楽しみにしていたカルボナーラペンネもなかった…
でもサンドイッチ美味しくて良かった!豚ロース味噌漬けも買ってみたから楽しみだ~