1: 2018/04/10(火) 14:05:23.16
「(言うほど安くないなぁ~……)」

スポンサーリンク


4: 2018/04/10(火) 14:05:42.23
年会費も高いンゴ

6: 2018/04/10(火) 14:06:29.31
人多すぎ

8: 2018/04/10(火) 14:07:50.45
天井高いわ…

9: 2018/04/10(火) 14:07:50.82
ホットドックとコーラ飲むとこ

10: 2018/04/10(火) 14:08:04.00
意外と欲しいものがない

12: 2018/04/10(火) 14:08:38.35
900gポテチうまンゴ

13: 2018/04/10(火) 14:09:44.24
むしろアメリカのような先進国から輸入してあれだけの価格を維持するというのは大したものだと思う

14: 2018/04/10(火) 14:09:51.33
すげー量入ってるけど根が張るな
これって安いんか?

15: 2018/04/10(火) 14:09:52.44
エスカレーターの仕組みどうなっとるんやこれ!?

16: 2018/04/10(火) 14:10:05.79
半年に一回友達に連れてってもらうくらいでええねん

17: 2018/04/10(火) 14:10:08.78
ロティサリーチキンのあの安さはなんなんや
3日は食いつなげるぞ

18: 2018/04/10(火) 14:10:55.04
メープルシロップは安い

19: 2018/04/10(火) 14:11:28.85
お前らのような独り身が行くところやないで

20: 2018/04/10(火) 14:12:40.66
ぶどうくらいしか買うものがない

22: 2018/04/10(火) 14:13:41.69
ほぼすべての商品がどんな理由でもどれだけ使っても返品OKという神システムにお金払ってるんやぞ

23: 2018/04/10(火) 14:14:15.66
開けたら全部食べないといけんなと思うと開けられないジャンクフード(ドリドス等)
アメリカ人はこんなの食って平均寿命3~4歳しか変わらないとか寧ろ超人部類やないかとひ弱な日本人には無理ですわ

24: 2018/04/10(火) 14:14:29.94
小さいカートも準備してほしい

26: 2018/04/10(火) 14:15:41.85
フードコートのホットドッグ旨いわ

27: 2018/04/10(火) 14:16:21.56
自称金持ちが多い割に試食になぜか行列

28: 2018/04/10(火) 14:16:26.80
マフィンとか昔は色んなの入ってたのに今は同じのが数個入ってるだけになってね腹立つ

29: 2018/04/10(火) 14:16:31.09
言うほど欲しいものがないなぁ…

30: 2018/04/10(火) 14:16:52.27
結局パンだけ買って帰る

31: 2018/04/10(火) 14:17:34.06
900gじゃないけどハードバイトってポテチうまンゴ
手が止まらないけど1週間はもつ
no title

58: 2018/04/10(火) 14:28:04.95
>>31
これワイはボリボリ食ってたのにトッモ数人にクソ不味扱いされてて不憫やったわ
美味いよなこれ

32: 2018/04/10(火) 14:17:54.86
ブルベリーチョコと韓国のりフレークとピザだけ買って帰るわ

34: 2018/04/10(火) 14:18:26.40
フードコートのプルコギサンドとクラムチャウダーは一度では食べられないから
翌日温め直して食べてもうまい
スムージーは地雷

35: 2018/04/10(火) 14:18:35.07
量多過ぎィ!

39: 2018/04/10(火) 14:20:58.30
ギネスが練りこんであるソーセージうまかったで

43: 2018/04/10(火) 14:22:46.18
>>39
これや
no title

40: 2018/04/10(火) 14:21:11.78
ポップコーンオススメやで

44: 2018/04/10(火) 14:23:17.72
食いもんの話しかしてなくて草

45: 2018/04/10(火) 14:23:31.19
安くはないで
KIRKLANDのマークを中心に見ていって目ぼしいの買ってみろ
不味けりゃ返品だ

47: 2018/04/10(火) 14:23:42.58
ピザとかパイとかデカすぎる

48: 2018/04/10(火) 14:24:23.02
入り口が家電とおもちゃやけどあんなん買うやつおるんやね

49: 2018/04/10(火) 14:24:23.92
ドローンとか高級時計とか
60万くらいのテレビ売ってるけど誰が買うんあんなん

52: 2018/04/10(火) 14:25:49.23
>>49
いらんかったり買い替えたいとき返品出来るしええんちゃう

51: 2018/04/10(火) 14:24:35.83
多分量を考えると安いんやろけどでかすぎるからなあ

54: 2018/04/10(火) 14:27:10.56
いや、単に量を買うためのとこやろ
別に安くはないで

55: 2018/04/10(火) 14:27:25.39
量がすごいけど単価が安いわけじゃないから結局5万近く買うことになるわ

56: 2018/04/10(火) 14:27:45.97
量は2倍!価格は2.5倍!

って感じしか無かったわ
全然安く無いしむしろ高い

57: 2018/04/10(火) 14:27:58.68
クラムチャウダーは糞旨かったわ
たまにこういうことがあるんだよな

59: 2018/04/10(火) 14:28:20.24
馬鹿でかいぬいぐるみが欲しい!