929: 2018/02/18(日) 10:13:40.61
韓国ばっかりでウンザリ 
無駄に多すぎるプルコギのスペース減らして新しいメニュー用意してほしいわ

スポンサーリンク


930: 2018/02/18(日) 10:22:17.99
>>929
プルコギって韓国製品なの?肉はアメリカだよね?ソースが韓国?

931: 2018/02/18(日) 10:29:30.19
>>930
プルコギが韓国料理

932: 2018/02/18(日) 11:22:16.13
>>931
優しいww

936: 2018/02/18(日) 12:15:58.79
>>931
つまりアメリカ製品の韓国料理てこと?
ミチョや水餃子みたいに韓国製品じゃないんだよね?

937: 2018/02/18(日) 12:32:26.18
>>936
昔と変わってないならタレが韓国産
コストコでタレだけ売ってるメーカーと同じところだと聞いた
人によっては売ってるタレと同じ物だと言うけど、裏でプルコギを作ってる人は店舗に出てるタレと同じ物にひと手間加えてるから同じ味にはならないと言っていた
コストコは頻繁に賞品の内容変更があるから、今の事を知りたかったら試食の人か精肉担当の人に聞くと良い

938: 2018/02/18(日) 12:35:10.05
>>936
検索したら出てきたわ
ビビゴ 本格プロの味 プルコギのたれ 原産国名:韓国

939: 2018/02/18(日) 12:42:21.40
>>938
ありがとう!


Twitterの反応
これがあるだけで安心感がはんぱない♪

肉じゃがにすると美味しい♪

これでしばらくは夕飯に困らない♪

サニーレタスで巻いて食べる♪

炒めてビールのおつまみに♪

家に帰ったら冷凍用に小分けしよう♪

飽きないように様々なアレンジレシピにしよう♪

プルコギとジャガイモだけのシンプルな肉じゃが♪