美味しそう

757: 2018/02/14(水) 22:40:58.77
シーフードベイク、美味しそうね

758: 2018/02/14(水) 22:50:30.22
>>757 
おいしいけど、中味がこぼれてきてやけどするよ。

スポンサーリンク



エビの量

795: 2018/02/15(木) 14:09:56.64
シーフードベイクって、エビが上から下までぎっちり詰まってるんですか?

798: 2018/02/15(木) 14:20:21.72
>>795
エビはゴロゴロ入っていました。
エビベイクって感じ。


その他、シーフードベイクに関する雑談

808: 2018/02/15(木) 19:08:46.70
ハイローラーは具が苦手で一回しか食べたことがない
シーフードベイク、食べたい

809: 2018/02/15(木) 19:58:01.70
シーフードベイク、定番になるには程遠い風味&食べにくさだから、期間限定で食べといたほうが良いかもw

814: 2018/02/15(木) 21:34:26.72
シーフードベイク食べにくい
柔らかいし具がどんどん奥に詰まっていくw味は薄めです
皮の内側が生焼けの小麦粉っぽい

815: 2018/02/15(木) 22:02:21.82
たこ焼きみたいでええやん

831: 2018/02/16(金) 13:45:46.60
シーフードベイク食べた
中身ユルすぎてレジカウンターですでに先っちょから汁がたれてるしみるみる平べったくなっていくw
これはドッグ状に成形するべきもんじゃないのでは
フィリング冷凍して巻いてるのかな?
ピザと同様生焼けの部分がなければまあまあ美味しい、クラムチャウダー食べるよりいいんじゃない?

832: 2018/02/16(金) 13:48:56.10
明日シーフードベイクのためだけに行こうかやめようか悩んでたけど目が覚めました
買いたいものがある時に行こう

838: 2018/02/16(金) 16:55:19.05
シーフードベイクの感想
味が薄い&エビはごろごろ入ってる
もっとグラタン寄りな味だったら良かったなー
一回食べたからもう満足でリピは無い

jules destrooperの金箱はもうなくなっちゃった?
今日久しぶりに幕張に行ったけどみつけられなかった
まとめ買いしておけばよかったー!!
数年前の金缶のときも同じように後から後悔したのに
学習していなくてショック

843: 2018/02/16(金) 20:10:47.22
シーフードベイク本当に汁もれてた
チキンベイクの方が好みだった

844: 2018/02/16(金) 20:26:28.98
シーフードベイク、チキンベイクより中身が緩いのか
冷めても緩い?
ストローでシチューをチューチュー吸って、ゴロゴロ具をゆっくり食べようかな
あー、シーフードベイクで頭がいっぱい

850: 2018/02/16(金) 21:46:41.99
>>844
ティムタムみたいにベイクそのものをストローに見立てて、先っぽからチューチューしたらいいかも


Twitterの反応
売り切れてて残念><

プルコギとチキンに戻ってる・・・

エビ、鮭などのシーフードが沢山入ってる♪

食べづらいかも・・・

これだけのためにコストコへ足を運ぶ人

中の具が大きくて食べ応えあり♪

これ一つで晩御飯いらないかも♪

シーフードがゴロゴロで中のホワイトソースもクリーミー♪

なかなか具にたどり着けない・・・