376: 2018/02/08(木) 20:14:50.17
湯田ヨーグルト、羽島で売ってますか?見た人いないかな 
インスタで載せてる人がいてたべてみたい。関東に住んでる方のインスタだった

スポンサーリンク


377: 2018/02/08(木) 20:17:10.83
湯田ヨーグルト、コストコのヨーグルトコーナーで見つけたことないのよね…
私も知りたいわ!

378: 2018/02/08(木) 20:22:19.18
湯田ヨーグルト確かに美味しそう!
ちなみに愛知近辺でみることありませんね
韓国のしょーもないもの置くんだったらこーいうものを置けって感じ

381: 2018/02/08(木) 20:34:55.49
>>378
中部では湯田ヨーグルト見たことがないですね
バロー等には置いてあったけど

387: 2018/02/08(木) 23:13:06.96
湯田ヨーグルト人気だけど何処の産地の牛乳なの?

388: 2018/02/08(木) 23:17:14.86
>>387
何でそんなこと聞くの?

389: 2018/02/08(木) 23:22:15.64
>>387
岩手県だよ

393: 2018/02/08(木) 23:29:50.56
>>387
湯田ヨーグルトで検索すればここで産地を聞くまでもない。

https://www.yudamilk.com


Twitterの反応
大容量でもっちり♪

友達におすすめされた食べたら美味しかった♪

カスピ海ヨーグルトよりもっっっちり♪

どうしても気になるから、これだけの為にコストコへ行く人♪

パルテノより柔らかいのにパルテノより濃厚なイメージ♪

もっちりヨーグルト大好き♪

サングリア(赤)とめっちゃ合う♪

友達におすすめしたくなる美味しさ♪

バナナと混ぜて食べると美味しい♪

濃厚もっちりでめっちゃ噛むw

カロリー高そうな味がするw

ヨーグルトなのに本当にもっちりしてる♪

甘みがなければ他の料理でも使えるのになぁ…